プラグイン!6万人ええぜ!

(2017-03-09)
こんにちは。お久しぶりです。

いやー…なんで更新をしていなかったのか?
答えはシンプル、気分が乗らなかったから☆

…いや、どうなんだろう。
月曜と火曜は仕事のストレスで、
昨日はリビングデッドしていたからですね。
よーし、ちゃんと理由があったぞ。

2日間くらい休むことはしばしばありましたが、
3日間もぶっちぎるのはアカンですね。
かつての毎日更新も見る影もなく無残なものです。

さてさて。あんなに楽しみにしていた訪問者数6万人、
3日間もサボっていたので気が付きませんでした!
数えてみると、一昨日のようですね。

4月14日に5万人を突破したので、
1年未満で1万人以上の訪問があったわけですね!
本当に有難い話ですよ。毎日更新がほぼできなくなり、
そんな中でもこれだけの訪問があるのは、
本当に嬉しいですね。

そういえば今月末でブログ開設4周年…?
えっ…4年?ちょっと待って…ええ?
こんなグダグダな感じになっているこのタイミングで?
6万人突破したし4周年もきちゃうの?

いやー…時の流れの残酷さを感じつつ、
長くやっているからこその適当感が凄まじいこの頃、
なんとか軌道修正をして、いい感じに4周年を迎えたいです!

取り敢えずゲーム記事を増やしたい。
でもゲームする時間は増えない。つらい。

とにかく!!沢山の訪問ありがとうございます!!
次は6万5千を目標に邁進していく所存です!!

それでは~


先月のまとめ

(2017-03-02)
こんにちは。蜜の日ですね。

と思ったら日本はミニの日だそうです。
アメリカではテキサス独立記念日のようです。
ちょっとテキサスに縁もゆかりもないので、
気にせずにいこうと思います。

さてさて、先月のまとめ記事でございます。
パパッといっちゃうぜ。

記事数:19
拍手数:114

内訳

雑記:13
トラバ:3
PSO2:1
写真付き:1
カードゲーム:1

カードゲームという新記事が登場。
そしてPSO2の少なさ(笑)
ほぼほぼ普通の日記と化した2月なのでしたー。

~拍手数部門~

第2233回「バスタイムは好き?嫌い??」

10拍手でこの記事が1位。
トラバで手を抜いてこの結果なのだから、
もうなんとも言えませんね!いえい!
お風呂は全裸で歌える楽園的なこと言ってました。

~コメント数部門~

【遊戯王】20thアニバーサリーパック 2ndWAVE を2箱購入してみた

2コメントでこの記事が1位。
初のカードゲーム記事でもありますね。
…と思ったら、スリーブ自作の記事もカードゲームだ。
この記事でカテゴリを作った後に変更したんだった。
遊戯王は新ルールで動揺を隠せません。

~個人的MVP~

【雑記】優秀な有終の美

初の相互リンクサイト、PSO2の日常風(旧PSPo2iの日常)が、
更新終了ということで書いた記事ですね。
じゃあこのブログのMVPじゃなくね?という感じもしますが、
思わず記事を書いてしまうくらいの衝撃だったので、
1位にしました。この記事にブログ主のAkさんからコメントをいただき、
もう本当に書いて良かったって記事でもあります。

2月は記事数が結局少なくなってしまいましたが、
拍手数は100を超えていました!ありがとうございます!
3月も温かい目で見守ってやってください…。
毎日更新できるかはともかく、20記事は書きたいです。

それでは~


不味いことにもうマーズ

(2017-03-01)
こんにちは。3月になりましたね。

昨日は巨人と面食いと焼き肉に行き、
ちょっと頭おかしいくらい食べたせいで、
今日の昼くらいまでお腹いっぱいでした(笑)

先月のまとめを書く予定でしたが、
ちょっと面倒…時間が無いので、
2月が終わって3月になったねーって話だけします。

平成29年になっていますが、
3月いっぱいは28年度、ということになります。
今月でその28年度も終わり。

僕も社会人1年目が終わるってわけで、
5歳児が卒園しちゃうってわけで、
もう新人気分ではいられないってわけで、
今月が終わることは人生の大きな変革に繋がる、
と言っても過言ではありません。

時間の流れが早い早いとは思っていましたが、
まさかここまでだとは思いもしませんでした。

残された時間を大切に過ごしたいと思います。

そうそう、ブログ的な話になりますが、
もう少しで訪問者数が6万になりそうです!
ふふふ、これも今月の楽しみに加えておこう。

それでは~


【雑記】読んでも食べない

(2017-02-25)
こんにちは。あと10か月でクリスマスですね。

そしてもうすぐ終わる2月。
なんか自分のブログを見直したら、
13日くらいからずっと雑記orトラバ。

PSO2も継続していませんし、
他にゲームをやっているわけでもないですし、
なんともまぁ、本当にただの日記と化していますね。

あとで読み返した時に僕が楽しければそれで良いので、
そこまでこだわってはいないのですが、
やはり変化が無いのも寂しいので…ね?
まぁ今日も雑記なんだけどさ!!

…意味もなく文字を大きくしてしまいました。
現実風に言うなら声を荒げるみたいな。

今日は巨人の家に行った後に、
クライムが遊びに来ました!
どうやら出張が終わっていたようで、
またいつでも遊べるっぽい感じです。

出張終わったなら言えよ!!
しかし僕たちはいつも大事なことすら、
連絡を取り合わない。

でもこの前、仕事が終わってからケータイを見たら、
クライムから着信があったようで、
どうしたのかなーと思ったら、
「明日急に仕事休みになったから電話しちゃった><」
という…理由らしい理由が無い時に連絡してきたりします(笑)

付き合いが長いとそんな感じになるんですかね。
会って話す機会が多いからというのも大きいかもですが。

巨人の家ではアップルパイとコロッケを食べました。
あと遊戯王ね。クライムともデュエル。デュエル漬け。楽しい。

小学生…下手したら幼稚園児の頃から、
趣味が変わってないなー。

さてさて。今日の話題はそこではなくてですね、
昨日、子どもから手紙を貰ったんですよ。
実習では貰ったことがあったのですが、
職場では初めてですね。

結論から言うと、尋常じゃないくらい嬉しかったです。
字が下手だから期待しないでねーと言っていたのに、
訊かなくても初見で解読できるくらい上手だったので、
そこもまた感動。

事務の先生からパンを貰ったりもしまして、
昨日は色々と貰える1日でした。
こういうのがあるから仕事が面白いんですよね。
給料が低いのはまぁ…彼女ができたら考えようかな。
でも今日、口座を見たら当初の予定よりも貯まっていて、
それもまた嬉しい気持ちになりました。

あ、あと利息で1円ついてました。
とてもじゃないけれど、手紙の感動には勝てない。

それでは~


【雑記】遊意義

(2017-02-21)
こんにちは。思っていたより更新していなかった件。

昨日はなんとなくサボりました。
一昨日は遊んでいたからですね。

先週の金曜日から日曜までの三連休、
金曜に巨人の家に行き、そのまま泊まり、
土曜日に一旦家に帰り、深夜にドライブをして、
日曜日に少しだけ遠出をしました。

無駄になりかけた三連休、
なんだかんだで遊び尽くせて満足でした。

なんだかんだで2月も後半戦、
リアルでは遊びましたがゲームは疎かかも。
遊戯王なんてルール改定が怖いし、
ただ遊ぶのにも色々と難しい事情がありますね。

手放しに何も気にせず遊びたーーーい!!

…いや、案外遊んでるわ。
更新疎かでごめんね!

それでは~


プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク