第1961回「 好きな色は? 」

(2015-05-08)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 好きな色は? 」です。みなさん好きな色はありますか私は昔から青色が好きでいいなと思う物はだいたい青色ですなので服装が全身青色…という日が少なくもありません最近になってようやく青ではない別の色を買ったりと意識をしながら買い物をしていますみなさんこんな体験はありませんかぜひトラックバックで教えてくださいたくさんの回答お待ちしてお...
FC2 トラックバックテーマ:「 好きな色は? 」



こんにちは。たった2日出ただけで休み。

しかし今月~来月の忙しさは異常で、
というか多分今月から卒業まで、
ずっと忙しいんじゃなかろうか。

なんて言いはしますが、
きっと僕なら大丈夫!とかなんとか。

あ、健康診断の結果が返ってきまして、
肥満」「高血圧症予備軍」とか書いてました。
平静を装ってはいますが内心ドキドキ。

さてさて?好きな色ですか。

僕の好きな色は、
彼女の下着の色と連動するので、
日によって違いますね。

うわっ!気持ち悪い!
しかも彼女居ないのに!
一層気持ち悪い!一掃してしまいたい!

はい。真面目に話しましょうか。
皆さんが離れる前に。

やはり赤。情熱の赤。
真っ赤に流れる血の色。

あと黒。ね、最強の色。
黒は一番好きですが、
あまり多用してはいけないと思います。

それから橙と紫。
小学生の時から好きですねー。

黒と赤のツートンが特に好きで、
個人的に最強のカラーです。

日本には半端ないくらいの量の色が存在します。
日本ならではの表現と言いましょうか。

「色の名前」「和の色」とかで検索してみてください。
名前を見ただけで興奮しますよ、きっと。

この世に、おおよそ無色のものは存在しない…
と勝手に思っています。

ビニールとか水とかも、
「透明」という色だと思ってます。
ええ、勝手に。詳しくは知りません。

色って美しくて、
その言葉だけで素晴らしいですよね。
「色々」とか、色じゃないのに遣ったりしますよね。

世界に色が付く…なんて表現もありますし、
誰かの居ない世界は、きっと無色なのでしょう。

色とりどりの鮮やかな世界で、
生きていきたいものですね。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク