PSO2 プレイ日記108~あの素晴らしい武器をもう一度

(2015-05-07)
こんにちは。GW明け一発目の学校。

感想は「こんなに授業って長かったっけ!?」ですね。
90分ってあんなに長かったんだなぁ…。

なんか朝、テレビで
「最長16連休の方も…」とか言ってましたが、
僕はそんな都市伝説は信じません。

さて。昨日、つまりGW最終日に、
PSO2ではマガツが。

フレンドの木綿豆腐さんに誘われ、
XHブロックでSH2回、XH1回の計3周しました。

2015-05-06-215353.jpg

そしてサイも撃破!イエイ!
左の方は多分ガチっぽい人で、
僕の右の人は口数が少ない人、
一番右の木綿豆腐さんはトナカイだったりアークマだったり。
(僕のフレンドではありませんが、一応面識あったり)

ブリサもあとはレッグだけ!
というところまで実は進んでいるのですが、
中々出ませんねぇ…。

ツインダガーとデュアルブレード、そしてランチャー…。
鑑定の時、これらの武器種の時って期待しません?
いや、サイからは☆12が出ましたが、
マガツからは未だにドロップ無し。

ブラオレットのお守りの力で全て鑑定なので、
お金もかかりますが期待もできます。
(属性とかスロットとかね)

いつも通り無心で鑑定をしていると…
(期待してないのかよ)

2015-05-06-220155.jpg

シューティングドライブ
シューティングドライブ
シューティングドライブ
シューティングドライブ

PSPo2iでもイケメンだったから掘った武器!
マガツの☆12は昔からのプレイヤーの心を、
えげつないくらい擽ってくるよね!

PSPo2iのシューティングドライブ掘り

↑過去のシューティングドライブ掘りの記事です。

2015-05-06-234353.jpg

3.7m(リスク軽減1の購入費を含む)くらいかかりました。
潜在3とか久々に作った気がする…。

さ、素材を作って能力付けだっ!

そうこうしている間に、
5%緩和が終わってしまいました(笑)
強化は間に合ったんだけどね…。

2015-05-07-000608.jpg

これで「はい」を押した夜の自分が怖い

2015-05-07-000615.jpg

やだ…イケメン…///

アルバス継承がくるらしいですが、
まあこんな感じで良いよね。

メセタ無いからシューブとか買えないしね。
ウィンクルムとか余裕無かったよ。

早速試し撃ち…したかったけど、
ユウちゃんまだ装備できなかった…(´・ω・`)しょぼーん

でも、出たから良いよね!!

おまけ
2015-05-06-201113.jpg
またかよ…

今回の記事のタイトルは、
「あの素晴らしい愛をもう一度」を捩りました。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

イケメンとはいつの時代も良いものよ。
おめっとさああぁぁぁぁん\(^o^)/

Re: タイトルなし

>神無月さん

コメありがとうございます。

ええ、イケメンに勝る武器は無いです!
見た目優先、性能が伴えばなおよし!!

ありがとうございますうううううう!!(`・ω・)V
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク