【リューニャー撮影】函館・五稜郭

(2015-05-06)
こんにちは。終わっちゃいますねGW。

下手に長い休暇は、
疲れを癒すどころか、やる気を削る可能性が。

噂の5月病ってやつですね。
僕は年中無気力なので、心配ありませんね。

さて。昨日函館に行ったんですよ。
あの有名な五稜郭!!

土方歳三で有名ですね。
そして昨日は土方歳三の誕生日!
すごい奇跡!

てなわけで写真とか撮ってきたので、
北海道に旅行に行った気分にでもなってくださいな!

IMG_3156.jpg

五稜郭のお堀。

結構水が綺麗…と見せかけて、
前日の雨の所為なのかどうかはわかりませんが、
濁っていました。

IMG_3158.jpg

新五稜郭タワーの展望台から。
入場料がかかりますからね。注意。

IMG_3217.jpg

この、上から見られることを前提にしているのが凄い。

IMG_3225.jpg

お昼は、ご当地限定の「ラッキーピエロ」というお店。
すっごい美味しいですよ。
過去の記事にも登場しています。

IMG_3226.jpg

美術館にも行きました。
神話、特にスサノオについての展示でした。

結構良かったです。ふふ。

IMG_3230.jpg

新五稜郭タワー。
鯉のぼりが…うーん見えないか!w
一応写ってはいるけども…。

IMG_3238.jpg

今回の写真の中で一番のお気に入り!!

しだれ桜ですね。

この桜を撮影していたら、
2、3歳くらいの子どもを連れた、
綺麗な人妻とその姉?妹?の姉妹(予想)に
「写真お願いしてもいいですか?」と頼まれ、
しだれ桜の下で撮影しました。

自撮り棒を持っている人が増えた昨今ですが、
こういう人同士のコミュニケーションって良いですよね。

撮り終わってから、その子が手を振ってくれました。
やっぱり良いね、こういうの。

写真は以上です。
いやー、初めて行きましたからね函館。
良いところでした。

たまには遠出も良いものです。

可愛い缶バッヂも買ったし!!
大きなツタヤにも行ったし!!
何も買わなかったけど!!

明日から、普通に学校とか仕事が始まるとは思いますが、
頑張って行きましょう!生きましょう!

GWなんか最初から無かったわ!という方、
マジでお疲れ様です。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク