PSO2 プレイ日記番外編~夢言忘羊・1周年

(2015-04-30)
こんにちは。GW2日目。

今日も明日も、基本は平日ですよね。
というかそれ以外も仕事の方もいらっしゃることでしょう。

頑張ってくださいね!
僕は休みますから!←

そんな今日は部屋の片付け?をしました。
嘘です、まだ終わっていません。

まだだ、まだ終わらんよ!

そんな部屋の状況は見て見ぬフリをし、
更新するザマスよ。

一昨日に、応真さんのブログ『夢言忘羊』の
一周年記念企画に参加しました!いえい!

最終的にはなんだかんだで集会みたくなっていました。
個人的にはめっちゃ楽しかったです。

あ、ブラックニャックは早々に敗退しました。
僕は賭博向いてないですね(笑)

2015-04-28-225120.jpg

景品受け渡しの時に応真さんのお部屋に移動。
ここでしばらく盛り上がりました。

大人な感じの部屋だぜ…。
僕の部屋は…んー…和室とお菓子とゴシック…。

2015-04-28-225433.jpg

なんだか誤解されてるよ!
ある意味で信頼されてるな!!

2015-04-28-230141.jpg

景品を着たお二人。
パーカ、フード被れるやつ欲しい…。
というか被ってるやつ。

2015-04-28-230550.jpg

図:ひたすら雪玉を投げてくる応真さん&ミラルさん

このロビアク、何故か笑えてきます。

2015-04-28-230605.jpg

ダーツと戦え!ストレリチア!!

キャラ的には受け止めそう。
というか刺さっても平気そう(笑)

こういう家具で、中に入れるのは珍しいかも。

2015-04-28-230654.jpg

コイツ、ダーツとか上手そうだもんなぁ…。
ビリヤードとかで暇潰しとかしてそう。

2015-04-28-235007.jpg

主催者・応真さんを前に集まる我々。
ただそれだけを撮ろうとしたのに…
なんでパンチラが…

こんなんだから変態呼ばわりされるんだよ…
え?間違ってないって?

2015-04-29-003902.jpg

メイドキャス子's

これでGuとか胸熱。

作成予定のキャス男、
何をやらせようかな…。

2015-04-29-010413.jpg

生身CROSSさん!
キャストオフ!これ以外のも撮ったよ!

いやー、他人様の企画は楽しい!!

景品は有効活用できたらいいな…。
いや、本当マジで2000AC買う余裕無いって。

働きたい…なんてことを、
本当に少しだけ思えてきましたとさ。

応真さん、1周年おめでとうございます!
企画お疲れ様でした!!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。更新お疲れ様です。

そしてお疲れ様ありがとうございます!
リューニャーさんがこうして記事にしてくださるので私は安心してSSを撮り損ねられますね!(クズゥ

安心してください、そのうち嫌でも働くことになりますからね。

ではではー。

Re: No title

>応真さん

コメありがとうございます。

こんにちは。お疲れ様ありがとうございます。

いえいえ!楽しく参加させていただきました!
しかし僕はPCではないので、他の方に任せるのも一興(ゲスゥ

はい。嫌でも働きます。
嫌だけど働きます。

それでは~

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク