第1956回 「 一度行ってみたい場所は? 」

(2015-04-28)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「 一度行ってみたい場所は? 」です。皆さん一度行ってみたい場所ってありますか私はボリビアのウユニ塩湖に一度行ってみたいですあの綺麗な湖で写真を撮るのが夢です皆さんは一度行ってみたい場所はありますかぜひトラックバックで教えてくださいたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( ico...
FC2 トラックバックテーマ: 「 一度行ってみたい場所は? 」



こんにちは。昨日より暑かった。

体感的に、ですが。実際は同じだったかな。
明日は急に寒くなるらしく(10℃くらい下がります)、
もう体が着いていけません。

さてさて。タイで売ってるカラムーチョってやつを食べて、
汗垂れ流しのリューニャーがお送りします。

明日から8連休。
1週間を超えるこの休み、
まずはどうしてやろうか。どうしてやろうか!

まずは本棚整理だな…。

ってわけで、ここでいきなりトラバの話になるよ!

一度行ってみたい場所…となると、
別に海外とか興味無いですし、
あんまり家から出たくないし…でも旅とか良いよね。

行きたい場所っていうか、
オフ会したい。

それはさておいて行きたい場所を言えって?

あれだな、二次元行きたい。

なんて本気で言う歳でもないしなー!!

ん~~~…

目的地を決めない旅、とか憧れるしなぁ。
どうしても行きたい場所、と言われると…

…東京?一回は行きたいですね。
もう一度行きたいところなら京都。

天国とか言えば良いかな?
天国いいよねー。

なんでも、ある国の伝承では、
天国に行くと、1人美少女をくれるらしいですよ。
しかもその子になんでもし放題、
妊娠も即座に出産も可能だとか。
あとフルーツ食べ放題とか。

こんなのがもし真実だと証明されたら、
皆自殺しそうで怖いね☆

あ、自殺したら天国には行けないか。

というわけで、一度行きたいのは東京!
という結論になりました!

ゲームでお世話になった皆さんに、
挨拶に行くとかもしたいけどね。
時間とお金がどんだけあれば良いんだって話だよね。

GWはブログ更新も頑張るぞい!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク