PSO2 プレイ日記105~2個目の☆12とリリパアルチ

(2015-04-23)
こんにちは。明日頑張れば休み!

そして近付いてきましたGW!
皆さんの予定は?
旅?旅行?遠征?冒険?

僕はもちろんゲーム!!

はい。今日はPSO2のお話だよ。

まずは21日のマガツの話!

シアさんとSHで前哨戦をし、
XHでマガツ・サイと激突!

いやー、SHはストレスが溜まらないですね。
(僕を含めて)Bo祭りでしたが。
いや、推奨されているようなものですがね!

マガツ・サイは無事に撃破!
ブーストはデイリーブーストとアンブラ杖のみ。

2015-04-21-234256.jpg

出たよ!!

これ、背負ってる時すっごいカッコいいんだよねぇ…

ブラオレットのお守りを持っていないので、
毎度こんな感じ。

そろそろ手に入れようか…

というわけで、2つ目の☆12ゲットです。
ドゥルガーが100個になったので、
何を交換するか悩み中。

2015-04-22-232344.jpg

続いてはリリパアルチ。
昨日、勢いで参加してみました。野良で。

感想。

ナベアルチより超簡単

ガロンゴみたいな奴も!
象さんも!
超音波みたいなのを出す奴も!居ない!!

しかも、レアはエリアドロップ!

これは良い。
ナベアルチの集会が肌に合わなかった僕でも、
気軽に参加出来そう!

2015-04-22-232841.jpg

このリリーパも世壊種なのかなぁ?

これが2回くらいと、
ダーカー出るやつが数回。

ボス系には1度も会わず…。

SWが1つ出ました。
この段階でも文字が虹色だったので、
☆10以上確定ですよ。

アプデのおかげですね。
ゴミかどうか判断しやすく(笑)

2015-04-22-234611.jpg

出たのはこれでした。
素の威力なら、☆11最強っぽいです。
これはキャストに似合いそう。

かつてのシノワダガーを彷彿しますね。

この周回は頑張れそう!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

マガツいいなぁ。
私は野良マガツでストレス溜めるの嫌なので。
SHですら酷かった時あったし。
まぁ、それは置いといて武器おめでとうございます!
最近好調ですねぇ。

リリパアルチ行きましたかー。
ナベリウスより優しいですよね。
ボスもナベに比べて弱いので楽しいです。

Re: No title

>ミラルさん

コメありがとうございます。

野良マガツはストレスが溜まりますが、
フレと行っても溜まらないとは断言できませんね。
少しは和らぎますが。

ありがとうございます!
ですね、この勢いで☆13とか…!(物欲センサー

はいー。行っただけですねー。
そうなんですよ!ストレス溜まらないですわ!

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク