スポンサーサイト

(--------)


【雑記】好きなものを好きになってほしい

(2015-04-19)
こんにちは。今日もクライムと遊びました。

えっとですね?
昨日の記事に

逾樒┌譛? という方から、
荵励j驕?l縺溘′莠御ココ縺ィ繧?2豁ヲ蝎ィ縺翫a縺ァ縺溘≧縺?≧縺?≧?シ(^o^)?
逾樒┌譛医&繧薙?雖√&繧薙?繧サ繝ゥ繝輔ぅ縺輔s荳?謚槭□(^q^)

というコメントをいただきました。
文字化けであることを祈るばかりですが、
一体どなた様でしょうか?

迷惑コメントでないならば、
良ければ、またコメントをいただけると嬉しいです。

スマホで見てもこんな感じだったので、
何がなんだか…w顔文字っぽいのは残ってますね。

さて。PSO2記事にしたかったのですが、
クライムも僕もこれといった収穫がなく(笑)

スマホでOTP登録したり、esをしたり…とか考え中。
まだしてないよ!

これがあると便利は便利なのですが、
ぶっちゃけPCの方がタイプ楽…w

VITAでタッチは慣れているとはいえ、
画面の大きさや配置等の違いがありますからねー。

チムメンでLINEとかやれば集会とか楽…!?
いやいや、それよりチームブログ作ろうっか。
やっぱり作るべき…?んー悩む。この悩みは何度目か。

あ、昨日は集会をやりました。
その記事は明日ですかねー。

今日はスーツにコート、漫画も買いまして、
この2日間で色々なものが増えたって感じです。
本棚整理、今日やっちゃおうかな?

欲しかった漫画をやっと買えたので、満足。

僕が今までに読んだ中で、
好きな漫画ベスト10とか小説ベスト10とかやろうかな。
元々は漫画紹介ブログだったのだから…!!

僕の勧める漫画を、毎回面白いと言ってくれた欠陥製品。
奴の感性が僕に近かったからなのかどうかはともかく、
やはり自分の好きなものをわかってもらいたいのでしょう。

このブログは、
僕が好きだと思っていることを、
他の方に押し付けるブログだと思っています。

いや、今日ふと思っただけですがね?(笑)

僕の「好き」を伝え、
それを受け取った方も「好き」だと思っていただければ、
どれだけ素晴らしいことか。

何かを好きになることは素晴らしいことだと思います。
犯罪とか人様に迷惑をかけることはご法度ですが。

好きという気持ちは、何物にもかえがたい原動力。

そんなことを考えた今日のお昼でしたとさ。

そろそろ漫画紹介復活しようかな。
見たい方、多いなら嬉しいけれども。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

あ、昨日の神無月さんです(^q^)
遅れてしまったが二人ともおめでとうぅぅぅ!って書きました(´;ω;`)

Re: タイトルなし

>神無月さん

返信遅くなりました。
コメありがとうございます。

顔文字の感じ的に、
神無月さんかなーとは思いました(笑)

お祝いどうもです!!伝わりました!!

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
