PSO2 番外編~クライムの嫁(武器)

(2015-04-18)
こんにちは。今日は4時間くらい外出してました。

所謂買い物?

自分がお金を出してはいないのですが、
大きな買い物をしましたよ。

なんと!
高校1年生の時から使っていたガラケーを、
スマホに変えましたよ!

別にそこまで必要だったわけではないのですが、
学校とかで必要になってきましてね。

まだ何もしていませんが、
取り敢えず買ったよって話でした。

さ、本題に入りましょうか。

僕のPSO2日記ではありません。
リアフレにしてチームマネージャー、
クライムのPSO2日記です!

彼が遂に~…

2015-04-15-204252.jpg

念願のガーンデーヴァを手に入れたのです!!

おめでとうクライム!!

実は今日はですね、
夕方から夜の10時くらいまで一緒に遊んでいたのですが、
彼は頑張りました。OP付け!

☆12の中でもネタ武器と言われ、
出ても使わないとか言う人も居るけども、
僕も好きだよこれ!ロビーで見た瞬間やべぇってなったよ!

2015-04-18-182539.jpg

これがクライムのガーンデーヴァだああああ!!!

6s封殺!!
いやー、すごいですね。
僕は封殺とかしないで、70%とかで平気で挑むからね。

そうそう、5sや6sにスロット数を増やす時に、
ドゥドゥは1度も落とさなかったんですよ!

ドゥドゥもクライムを祝福してくれていたのでしょうね…

因みに僕はジャッジメントハーツを+10にするだけで、
1m以上かかりました。バッカジャネーノ!?

皆さんの嫁武器はなんですか?
僕の嫁は…なんだろう?

イグニスが実装されたらイグニスですね。
チャレで出てたし、くるよね!ね!?

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

荵励j驕?l縺溘′莠御ココ縺ィ繧?2豁ヲ蝎ィ縺翫a縺ァ縺溘≧縺?≧縺?≧?シ(^o^)?
逾樒┌譛医&繧薙?雖√&繧薙?繧サ繝ゥ繝輔ぅ縺輔s荳?謚槭□(^q^)
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク