PSO2 プレイ日記102~遂に…実装!?

(2015-04-11)
こんにちは。土曜だけど忙しかったよ。

久々に言いましょうか、
「疲れた」。

応急学科3時間に運転1時間…
休日なのに学校に行ったようなもんですよ…
いや、自動車学校だから間違ってないけども。

さて。久々のPSO2記事。5日振りですね。

何故、PSO2の更新が無かったのか?

ネタが無かったからだよ

イースターでは毎度250%を使って挑みましたが、
ギリギリ元が取れるかな?程度のドロップ。
(元が取れる=☆10以上の武器が6つ出る)

プレミアムが切れているので、
もう片っ端からキューブいきじゃ!!

大型アプデでマグレベルが下げられるようになるので、
キューブを貯めておきます。50個で1レベルなので、
ストレリチアの悲しみの技量1を下げます。

それはさておき。

今日はクライムとシアさんの3人でマガツへ!
先週マガツが多かった反動からか、
減りましたねーマガツ。

個人的には最も優先すべき緊急です。
最初はそんなに興味無かったんだけどね。失敗多かったし。

それが今では最優先事項ですよ。
経験値もレアもおいしいからね。

2015-04-11-222226.jpg

わかりにくいですが、結構な人が踊ってます。
マガツでノリが良い事は少ないので、楽しいですね(笑)

2周し、いざ金マガツへ。

SAが飛び交ったりして、
なんとも賑やかでした(笑)
良いなーこういうの!!

2015-04-11-224954.jpg

2015-04-11-225009.jpg

そして成功!ギリだったけど!

上の上のSSを見るとわかりますが、
ご覧の通り、ブースト切れてます。
ええ、前哨戦で間違って最初から使っちゃいまして。

なので、ライブ+デイリー+アンブラ杖=55%ブーストですね。
しょぼ!!書く必要ないレベルでしょぼい!!

\パッカーン/

2015-04-11-225051.jpg

んおおおおおおおおおおおおおおお!!
おほおおおおおおおおおおおおおお!!
しゅごいのおおおおおおおおおおおお!!


遂に!!☆12が実装されましたよ!!
欲しかったのはワイヤーだったんだけどね…
だからなのか、親が普通に居たからなのか、
そこまでテンションは上がってないです。誇張表現でしたね。

あ、疲れてるからか?

隣にクライムが居たら、騒いでいたかもね!

はぁー…1年かかったか。☆12実装。
掘れるレベルになってから、と考えるとそんな経ってないけども。

マグを新調しないと100%装備できないので、
やっぱり買っちゃおうかな。どうしようかな。

とにかく、出て良かったです。
光30とか恵まれてるよね!鑑定でもないのに!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですー。
最近ship1の来葉ちゃんが可哀想になってる人です。


初12おめでとうございます!ツインダガーって余りいい12も無いですし羨ましいです。
ただダメでギア消えちゃうから難しいですよねー。

私はというとチャレンジを地味に続けてツインダガーはイデアルなんですけど...、正直イクキリの方が欲しかったり...

ちなみに来葉ちゃん一応生きてます。

最近ばかり全く時間が無くて残念、ではではー

Re: タイトルなし

>未来の葉っぱさん

返信遅くなりました。
コメありがとうございます。

インしてるの見かけませんもん…w

ありがとうございます!
ですね。ダメージ発生前はかなり強いかと。
イデアル強いじゃないですかー!☆13と12の差は大きい。

生きているなら良いですけども…!

時間が無い時はどうしようもないですからね、
お暇な時にでも…集会とか1回くらい来てみませんか?

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク