【雑記】車中の心中

(2015-04-07)
こんにちは。寒い。

雪が降りましたからね。
そりゃー寒いですって。

そうそう、運転が進む進む。

あと1か月かそこらで終わっちゃうんじゃなかろうか。

はい。今日はですね、
ネタが無いので運転の話です。

運転そのものとういうよりかは、
僕の本性的なアレ的なアレかもです。

本性って、お前ただの変態だろって?
いやいや、まぁまぁ。否定はしないけれども。

自動車学校の車だと、
やはり遅いのあってか、
よく抜かされるんですよ。

それ自体は大した問題ではないのですが、
法を無視した追い抜かしや、
思いやりの無い危険な運転をする人に、
巻き込まれたというか。

ミスター現代っ子、
最後のゆとり世代、
ゲーム脳のリューニャーですら、
流石にそれは無いだろ!と憤慨ですよ。ぷんぷん。

僕はそういうのを全く気にせず、
俺は安全運転で行くぜ!

というタイプじゃないようです

怒りを引きずります。
どんだけ余裕無いんだコイツ!

…愚痴だけかこの記事!

なんか…なんかいい話ないかな…

えーっと…

あー…はい。

明日で春休み終わります

嫌だー!明日が最終日なんてー!
もっと昼まで寝てゲームして夕方に寝て…
自堕落生活をもっと送りたいー!

…はい。学校が始まっても頑張ります。
いえーいピースピース。

春休み中、運転しかやってない気がする…
もっと色々やりたかった…
そう思うのは、長期休暇の運命ですね。ディスティニー。

今日はこんな記事で。
ネタが無いんですよ。うへへ。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク