第1947回「 通勤通学時の過ごし方 」

(2015-04-05)

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の森です。今日のテーマは「通勤通学時の過ごし方」です。みなさーーーーん通勤通学時はどのように過ごしておられますか私は徒歩と電車なので音楽を聴きながら過ごしています毎月2,3枚CDを買うので飽きる事無く楽しみながら通勤しています皆さんの通勤通学時の過ごし方はどんな感じですか是非トラックバックで教えて下さいたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテーマで...
FC2 トラックバックテーマ:「 通勤通学時の過ごし方 」



こんにちは。朝からずっと雨。

風もあるしなんか少し寒いし、
まぁ外に出ないし良いんだし。

そんなクマムシだかギャルだかわからない口調はさておき、
今日は暇でした。

僕は暇という言葉は使いたくないのですが、
そしてやりたいことがあるのだから厳密には暇ではないですが、
クライムからメールもこなかったし、
PSO2もそこまでやることが無かったし。

だらだらとTwitterを眺めたりPSO2をしたり、
そんな感じの休日を過ごしていました。

昼間っから部屋が暗いという中で、
正月に絵を描くよ!と宣言してから中途半端だった絵を描いてました。
正確にいうと1から。まずは練習。
キャスト難しすぎて禿そう。でも肌の露出多いのも難しいよね。

さてさて?本題に入りましょうかね。

通学時の過ごし方…ですか。

バスの中で寝てます

寝ないようにゲームをしたりする時もありますが、
もっぱら寝てますね。

読書とかでも良いのですが、
揺れてると読み難いし、酔う可能性もありますし。
ゲームも昔は酔いましたが、最近は割と平気に。

いつも自分には酔ってますがね。

会話する相手もいませんからね。
スマホ的なものも持ってませんし。

というわけで通学時は暇してます。
あれ?また暇という言葉が…

ああ、どうでもいいこだわりがあるのですが、
バスでも電車でも徒歩でも、
とにかく外出時は音楽を聴かないようにしています。
(自宅の車だと流れているけど)

どんなに喧しい場所でも、
外の音を聞きたいので。

他人の会話、鳥の囀り、
風の音、おっさんのくしゃみ…

色々な音に耳を傾けるのが好きです。
いつでも聴ける音楽で、
その時しか聞けない音を聞き逃すのは勿体無い。
という自分流のこだわりでしたとさ!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク