
(--------)


PSO2 プレイ日記100~えっ!?100!?…敢えて日常

(2015-04-04)
こんにちは。皆既月食、曇ってる。

Twitterではすでに言いましたが。

仮免合格したよーーー!!!

コースミスとかやったけど!
合格したよ!(コースミスは減点無いそうです)

学科は超簡単でした。
月曜からは路上に出ちゃうわけですよ。
うっひょう怖い怖い。

40~60㎞以上の速さの鉄の塊と一緒に走るんですよ?
これはもう恐怖以外の何物でもありませんよ。

さてさて。取り敢えず一段落、
ブログも2周年。なんだか色々と区切りが良いですね。
いや、運転はまだまだ序章に過ぎませんが。

そんな今日はですね!
なんかよくわかんないけどPSO2プレイ日記が100ですってよ!
こんなの、更新するかしないかの匙加減なんだけどね!!
2015-03-30-020558.jpg

遅くなりましたが、新メンバーのマナンさんです!
(SS左端、このキャラは間違って作ったサブだそうです)

マナンさんはえるさんファミリーの1人ですね。
家族的な意味なのかマフィア的な意味なのかって?
どちらかというとマフィアの方かな!(悪い意味じゃないよ

えるさんファミリー、これで4人ですよ。
すごいね。

チャットにも不慣れということですが、
きっとあっという間に慣れちゃって成長することでしょう。

なんか最近、
集会じゃないけど夜中にワイワイすることが多くてですね。
そんな日常のSSをちょびっとお届け。

2015-04-02-004819.jpg

僕のマイルームにて。
甲冑に乗っかると、ワープするらしいです(笑)
しろさん、どう見ても串刺しですね。

2015-04-02-010827.jpg

バスタオルでベッドインしたり…(語弊あり

2015-04-02-014936.jpg

水着でダンスしたり…

なんだこのチーム(歓喜)

ご覧の通り、マイルームをちょっと変えました。
結構気に入ってます!

2015-04-04-145023.jpg

2015-04-04-145033.jpg

SA作りました。
服を脱ぐ時や脱衣所にどうぞ!
(奥のオリ・オリが脱衣所となっております)

お暇な時にでも遊びに来てね!!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
