【雑記】忙しくて忘れてたけど…2周年じゃない…?

(2015-04-03)
こんにちは。地味の日。

…なんて無理があるか。

どうも。雨と強風でつらたんな1日でした。
自動車学校には歩いて通っているのですが、
幸い、その時は雨が降らず。

代わりに、風が強いのなんの。
出かける前にTwitterを見たら、トレンドに「風強い」ってありまして。
全国的に風が強かったようですね。家が揺れるぅ。

さてさて。応真さんのブログがもうすぐ1周年!
というのを見て「ほえー早いもんだなぁ1年って」とか思っていたら、
いやもう忙しさで忘れてたんでしょうね、
丁度先月末はピアノの追い込みでしたし。

このブログ始まって2年過ぎたよー!
というか過ぎてたよー!

もー!誰か教えてよー!(笑)

先月末。そう、3月31日。
2年前に始めたこのブログ、
2年経ったから2周年ですよ(当たり前)。

えー、2周年。
何か特別なことをしたりはできませんが…。
正月に描く予定だった絵も描けてないし…(想像以上に忙しかった)。

しかし2年なんてあっという間ですね。
気付かなかったくらいあっという間です。

生まれたての子どもが、
もうすっかり言葉を話したり歩いたりしちゃうんじゃないですか?
すごいな2年!!

月給100万の仕事をしていたら、
ボーナス抜きで2400万稼げるんですよ。2年あれば。
すごいな2年!!

入部したての頃は球磨きをしていたサッカー部員が、
スタメンになったりキャプテンになったりしているんですよ。
すごいな2年!!

桃や栗が実をつけ…るには1年足りない。
柿に至っては5年足りない。

大したことないな2年

このように、前提や比較対象が変わると、
物事は変わったように見えます。

しかし、本質は変わりません。
2年は2年。何と比較しても2年ですよ。

2年間、1度も欠かさずにブログを更新…
別に褒められたことではないでしょうが、
でも僕は自分を褒めたい。よくもまぁ、
3日坊主の僕がここまで来れました。

730日くらい続けてきたんですからね。
727日以上、3日坊主を越えてきたのです。

いや、13日の金曜日事件があったから…
本当は1度、途切れたんですけどね…えへへ…

…さてさて?まるで終わるかのような空気になりましたが、
物理的に止めなければならない状況になるまで、
続けますよ。ふっふっふ。

コップの中のクジラも、大分大きくなったように思います。

3年目もよろしくお願いしますね!!
いや、もう3年目に突入しちゃったんだけどさ!!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

2年過ぎてましたか・・・
最近は良い報告がたくさん聞けるなぁ。
2年あれば2つ年取りますよ!
嗚呼、二年前だと14歳だったのに。
二周年、おめでとうございます!

No title

                !祝二周年!
いつも楽しい記事ありがとうございます♪もう二年経ってるんですね···とても早く感じます···二年前にpsoiでお会いしなければこのブログもリューニャーさんとも出会えなかったんですよね····僕リューニャーさんと会えて良かったです♪
これからも楽しい記事で皆に笑顔を届けて下さい♪応援してます♪

Re: No title

>ミラルさん

コメありがとうございます。

はい…過ぎ去っていました!
悪い報告が少ないともっと嬉しいですよね~

そうですね…ブログと一緒に2歳も年取っちゃいました!
まだまだ若いじゃないですか。平気平気っ!
ありがとうございます!!

Re: No title

>豆腐さん

コメありがとうございます。

いえいえ!むしろいつも閲覧感謝です!
そうですねー…部屋建てとかして1年以上は経過してますね。
そうですね、PSPo2iきっかけで出会った方は多いです!
そう言っていただけると嬉しいです♪

笑っていただけるように頑張ります!!
応援とお祝いどうもです!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク