スポンサーサイト

(--------)


【リューニャー撮影】補講ついでに歩行

(2015-03-23)
こんにちは。今日は朝から昼まで補講でした。

というのは、学校に行ってピアノを弾くというもの。
先生とお話もして、行って良かったな~という感じ。

明日は夕方に自動車学校があるので、
行かないかな。うん。

さて。バス賃をかけて行ったので(親に貰ったけど)、
折角だから写真でも撮ろうじゃないか。
というわけで色々撮ってきました。主に猫。

学校の近くには、野良か飼い猫か不明ですが、
いや圧倒的に野良の方が多いと思いますが、
とにかく猫が多い。

3-23-01.jpg

猫を探せ!
因みに3匹います。

いつもお腹の白い黒猫を見かけていたのですが、
実は黒猫は2匹いたってわけですよ。
…いや、皆さんは「知らねぇよ!」となるでしょうが。

3-23-02.jpg

黒猫はかなり敏感で、ぴょんぴょん逃げていたのですが、
デブ猫は僕を恐れない。流石の貫録。
それとも出不精なだけ?デブだけに

3-23-03.jpg

黒猫の後ろにいるデブ猫が、
顔も態度もボスっぽいんですよ。

3-23-04.jpg

人間と顔を合わせている時、
猫って一体何を考えているんでしょうかね。
僕は何も危険な行為をするつもりは無いのですが、
やはり猫は僕を警戒しているのでしょうか。

3-23-05.jpg

この家の猫なのかな。
学校に行く途中、3日に1回は見かけます。
いつも発泡スチロールの上でごろにゃん。

滅茶苦茶眠そうな顔で「みゃー…」と鳴いていたので、
そっとしておきました。

3-23-06.jpg

なんとなく。
ちょっと眩しいですね。

3-23-07.jpg

駅にて。
錆びて凭れ掛かった自転車。
哀愁を感じたんですよ。

はい。というわけで補講ついでの歩行結果でした。

猫の写真を撮るのは難しいんですよ。
野良だとなおさら。

オモチャや猫の興味を惹くものがあると良いらしいですね。
いつか至近距離で撮りたい。あわよくば触りたい(笑)

なんか外で写真を撮ったのは久し振りかも?
明るく感じますが、割と曇りでした。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
