【雑記】春は曙

(2015-03-21)
こんにちは。春分の日ですね。

確かに今日は暖かかったのですが、
まだまだ油断はできません。北海道だもの。

蕗の薹も見かけましたし、
今日はたんぽぽも見ました。

春の近づきを感じさせる、今日この頃。

春は出会いと別れの季節。
人間関係リセット面倒くせーと思う方もいるでしょう。
実際面倒ですよね。新しい人と1から関係を始めるの。

僕は学年が上がる(予定)だけなので、
特に人間関係で面倒なことはありません。

しかし春を迎えるということは、
基本はマイナスイメージ、面倒なことがいっぱいです。

世間は明るさばかりを主張し、
春がきたら新生活!こんにちは新しい私!
みたいな感じのことばかりが目立つじゃないですか。

しかし、私は声を大に…いや、声をダイナミックにして言いたい。

春ってそんなに良いものですか!!

ランドセル上がりの小僧が中学生になり調子に乗り、
義務教育を終えた小僧がハイスクールデイズで調子に乗り…
不審者も増えますし、離婚も増えるんだとか。

春…その大きな光に隠れた影。
決して目を逸らしてはいけない。

なんで暗い話になってるんだ!?
どうした、どうしてこうなった!!

えーっと…はい。
僕がこういう記事を書いている時の精神状態は、
すこぶる良好な時です(笑)

春ですね彼岸ですね。

ちゃんと進級するために、
色々と忙しいのです。ええ。

暇だと思っていた春休みですが、
明日明後日明々後日と予定が。
キャー(棒読み)

この記事は何を言いたかったのだろう…

暑さ寒さも彼岸まで。

急な温度変化にはお気を付けて!!

人間関係も環境変化も温度変化も、
まとめて乗り越えちゃおうぜ☆

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク