PSO2 プレイ日記95~報酬期間:ユウちゃんの場合

(2015-03-20)
こんにちは。ちょっと久し振りの運転でした。

なんかそろそろ終わりそうなので、
普通に面倒くさいです。

あまり試験とかしたくない…のは、
学生なら誰しもわかるはず(笑)

PSO2は報酬期間真っ只中、
レアや経験値が150%ですが、
取り敢えず装備を整えることを優先しています。

タイトルで丸わかりですが、
今回はロリではなく…

2015-03-19-020428.jpg
「私の装備の能力が一新されたようですよ。
続きは追記からどうぞ」



2015-03-19-201049.jpg

デイリーの凍土で試し撃ちに行ったところ、
アンゲルがこんにちは。

SHじゃなくて良かった…。
ソロで行くには、まだまだ恐怖の対象です。

報酬期間中ですし、
ユウちゃんのレベリングも頑張りたいですね(現在54)。

2015-03-19-202724.jpg

ボスの夫婦は、レア種で侵食核付き。
報酬期間中はレアエネミーブーストもかかっているとはいえ、
かなり頻度が高い気がします。

期間限定でもないラッピーがいっぱい出ても、
あまり嬉しくはないんですけどね。

2015-03-20-114604.jpg

レア種といえば、コイツにも会いました。
高額メセタリングを落とす奴。
従来はエネミーではないリリーパが、
ここまで骨格変動しちゃうとかなんなんでしょうね…。

さて、ここからはユウの装備を。
ビブラスキャノンもありますが、
あれはもう完成ということで不掲載。

報酬期間1
報酬期間2
報酬期間3
報酬期間4

サイキは4スロで妥協しましたが、

FA装備時

サイキとFA装備時のステータスがこちら。
PPは160を超え、HPも(今のレベルにしては)高いと思います。

キャストにも嬉しい法撃防御の高さ。

ロリはHP盛りなので「死ににくい」という楽しさがあるのですが、
PP盛りで「PAいっぱい撃てる!」というのも楽しい!!

スフィアイレイザーを、まるでAISのように放てる!気持ち良い!!

ユニットの能力をそれぞれバラバラにしたのは初めてかも。
不安だから、スタブを1個だけ付けました。
スピリタは妥協せず。

サイキ1式で3m以上かかりましたが、
満足です。

16mくらい準備してたのに、
残り8mくらい。結構使ったなぁ。

ロリの装備は基本弄らなくて良いので、
あとはストかな。サイキもう1式作らなきゃ…!

皆さんも報酬期間を楽しんでね!!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

エンジョイしてますわね///
まだまだ盛り上がっていこうぜぇぇぇぇぇ!

Re: タイトルなし

>神無月さん

コメありがとうございます。

かなりエンジョイしましたよ…!
燃え尽きたぜ…
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク