PSO2 プレイ日記番外編~第4回 チムメンで集まろうの会(チムメン目線)

(2015-03-18)
こんにちは。春休み初日。

朝の7時に目が覚めました。
悔しかった。

昨日、ちょいと早めに寝たからかな…。
昨日はPSO2しながら半分寝てましたからね。

服がペロンとめくれて、
充電器がくっついて「あちぃ!!」とかなりましたからね。
皆さんはゴロゴロする時は気を付けてくださいね。

話は180°変わりますが、
じゃがりこチーズの自主回収が始まりました。

なんでも、油不足で「食感がしっとりしている」んだとか。
ぶっちゃけ逆に気になっちゃいますが、
僕の家にあるチーズは対象外。

勿論、食べてもなんの問題も無いようなので、
逆に味わってみるのも良いかもですね。
少なくとも僕は気になりました。

14万個くらいが対象のようですが、
全部僕にくれたらいいのに…捨てるの勿体ないよ…。

さてさて。記事のタイトルからお察しの通り、
集会の時のSSをチムメン目線でお届け!

目線って少し違うかな?
まぁ…いいか…。

長いので続きは追記から☆



ミラルさん目線

ミラルさんから1枚。
散華・OUMAさん・僕・ディシディアさん・冥夜さんが踊ってます。
【敗北感染】の初期メンバーですね。

ここから9枚、ルーミィさんからいただきました。

pso20150314_224527_001.jpg

pso20150314_224536_002.jpg

pso20150314_224553_004.jpg

【敗北感染】より3枚。

ツリー前は、ツリーが光源となっているので綺麗ですよね~。
しかし、ここはやはり足が貫通して変になるんですね…。
ううむ、それにしてもロリの顔を整形したくなるね。

pso20150315_002756_007.jpg

pso20150315_010415_009.jpg

pso20150315_010428_010.jpg

(整形前の)ユウちゃんピンナップ3枚!
集会でどんな格好してるんだ

後日、パーツ姿でチームルームに居ると、
CROSSさんに「その姿を見て安心しました。露出減らしてくださいね」
と言われました。何か強い力を感じます。

pso20150315_003113_008.jpg

あ、僕だけじゃなかった

pso20150315_010801_011.jpg

pso20150315_011042_012.jpg

Nicoさんとしろさん。兄と妹。
ゲーム内での二人の背丈は同じくらいですね。

全く関係の無い話ですが、
Nico(える)さんはPSPo2iの時よりも口数が多くなった気がしますね。

というわけでミラルさん、ルーミィさん、
本当にありがとうございました!!

チムメン個々人が編集可能なチームブログ、
作るべきか作らざるべきか…両立が難しそうだもんなぁ。

次の集会は~…何時かな。
もっと回数を増やすか悩み中。

さーて、もうちょい武器の能力を整理しようかな!
今日は、取り敢えずファイアーアームズを5スロにしました。
(マイザー、シュートⅢ、スピⅢ、バーンⅢ、セントフィーバー)

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク