PSO2 プレイ日記94~第4回 チムメンで集まろうの会

(2015-03-16)
こんにちは。月曜日休みって幸せ。

明日学校に行けば春休み。
いや、ピアノとか自動車学校とか、
色々と残っていますけども。

そこそこ風邪は治ってきました。多分。

昨日はエステにひたすら籠り(1~2時間)、
ユウちゃんの体を調節していました。

・首長い問題
・腕が細すぎる問題
などを解決しようと頑張りました。
上手くいったのかどうかはわかりません。

2014-08-29-194036.jpg
Before

2015-03-16-182859.jpg
After

…比較SSに問題があるね!
まぁいいや!個人的には可愛いから!!

さてさて。今日は、先日の集会の話でも。

例の如く長いので、
続きは追記からどうぞ!



3月14日、22時くらいから開始となりました。
(時間を毎度決めていない)

2015-03-14-221847.jpg
集会の時の僕の定位置は、
ここになっております(決まってはいない)。

2015-03-14-222944.jpg
2015-03-14-223543.jpg
止まらない、敗者が止まらない!!

敗者感染、
観戦するだけで満足?
参戦してゾクゾク!!

敗者は戦っていて楽しいですね。
あんまり来ないけど
台詞も良いですよね。
「無意味だ無駄だ愚かしい、滅びろ消えろ宇宙のゴミが!!」
が一番お気に入り。

2015-03-14-224315.jpg

今回の参加者(順番適当)
・ロリ(チームマスター。負け犬)
・散華(一応マネージャー。マスターのリアフレ)
・ルーミィさん(マネージャー。撮影したり?)
・ディシディアさん(エネミー系紫女子)
・OUMAさん(パープルファイターキャス子改めゴールデンシューターOUMA)
・Nicoさん(うんたんうんたん)
・冥夜さん(時に乗り時に裏切る)
・しろさん(妹系魔法使い)
・シオンさん(褐色系ガンナー)
・那由他さん(不穏)

2015-03-14-225707.jpg
・CROSSさん(毎回隠れている。今回はスリーピー)

2015-03-14-231302.jpg
なんだかんだでああなって、
こんな感じでそんな感じ、こうなってそうなって。
チャレンジに行くことに!

僕のミスで野良の方が2名居ますが、
気にしないでください。
(※CROSSさんは不参加。きっと夢の中)

2015-03-14-232918.jpg
はーい床ペロ~~~
(この1回だけに留めた…ような…どうだっけ)

2015-03-14-233146.jpg
イナンナちゃん…こんがらがってるよ…w
というわけで、4面で終了。

結構忙しくて楽しいですね。
全く自信は無いですが。

2015-03-14-233206.jpg
465貰えたよ。
イデアルシリーズ:18万

あと17万9千535かー
案外すぐに貯まりそうだね☆

…無理だろこんなの

那由他さんの話だと、
チャレ中にイグニスのリヒトだったかが出るそうです。
イグニスだよ!!!?
実装マダー!!!?

2015-03-14-233527.jpg
応真さんが「マスターは暇さえあれば踊っている」、
とブログに書いていらっしゃいました。全くその通り!!

2015-03-14-234627.jpg

クライムの部屋で演奏。
めっちゃくちゃお金をかけて作られた部屋なので、
今後も集会の時とか行きたいと思います。
(マイクが二つあるので、男女で歌うとハモります)

2015-03-15-000653.jpg

僕の部屋にて。
ストがヤスミ9000Mを背負ったまま入浴していますね。
アカン。

この後も(人数が減りながらも)雑談などをして、
僕はエラ落ちしたので、そのまま解散しました。

もっとマイルームに突撃したかったなー。

次の集会では、
今までとは違うことをしたり…
しなかったり…

僕込みで11人もの参加、
ありがとうございましたっ!!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですわね///

いやぁ、ちょっとだけのつもりががっつり寝落ちておりましたアハハーw
………チキショウ(後悔)

は、敗者の感染(微妙。レコーダーショートにすればなんとかなりそう……?)ならフレパでやってるし大丈夫。問題ない(`・ω・)+
毎回そこでなんかするつもりでいますので(予定)、今回に続き次回は何してようか←更新お疲れ様です

Re: タイトルなし

>神無月さん

コメありがとうございます。

楽しいですよ~///
集まってわいわいもPSO2の魅力!

Re: タイトルなし

>漆黒拡散さん

コメありがとうございます。

寝ながらも参加ありがとうございました!
次回は起きている漆黒さんを待っています。

フレパで敗者の感染…ううむ、流行するかも?
レコーダーショートは買ってないや…

いつも「CROちゃんを探せ!」みたいになってますからね…
寝落ち以外でお願いします(笑)
お疲れ様ありがとうございますっ
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク