
(--------)


PSO2 プレイ日記92~ルーサールックでAライザーを狙おう!

(2015-03-13)
こんにちは。13日の金曜日ですね。

今年2回目、しかもまだ1回あります。
変身を残しているボスのようですね。

13日の金曜日ですが、特に事件は起こらず。
※当ブログでは、13日の金曜日を危惧しています。

今日は卒業式の予行練習でして、
早めに帰ってきたので寝ました。
ええ、3~4時間くらい寝ました。

予行練習中に、うちの子の設定を妄想していたので、
全く眠くなりませんでした。うふふ。

さて。地味に1週間ぶりのPSO2プレイ日記。
2~3日に1回はやっておきたいね。

しかしチャレンジにも挑んでいないので、
別に記事にすることは…ねぇ?

ルーサールックを実装初日に2mくらいで揃えたのですが、
VITA画質で貼ってもなぁ…ということで却下。
誰かに頼もうかしら。しらしら。

昨日はホワイトデーは大わらわで、
そういえばもうすぐこなくなるじゃないか、と。
アストラルライザーを取っておきたいな、
ということで行きましたよ。

2015-03-12-230132.jpg
334%+aって感じですね。
あと今更ですが、マグの所為か法撃力の方が高い…(笑)
ダルスソレイドにも法撃力がありますし、
これでテクニックを発射するのも悪くは…ない…?

2015-03-12-231900.jpg
迷彩ってすごいハズレ感が。
ラヴィ・ラッピーに会えるのもそろそろ終わりですが、
ラブ・フィーバーの方が人気ですよね。

2015-03-12-234246.jpg
収穫はこんな感じ。
(☆10未満のレアと、☆10ユニット2つも出土)

ライフルが1つしかないし、
これ99%ブルーブーケライフルなので絶望ですよ。
ホワイトデーはあまりおいしくない、という話は本当ですね。
250%を使ってこれだもん。キューブすら稼げない。

2015-03-12-234417.jpg

唯一、「あ、これ良いんじゃね?」と思ったのがこちら。
アルバス付きで、フリーズばら撒きワイヤー…みたいな。
光耐性、法撃耐性、射撃耐性もすっごい地味ですが付いてますね。

クリスライルの氷属性でアルバス付きのやつが地味に高かったので、
報酬期間に強化しちゃおうと思います。穴空けしなくても良いしね。
クォーツソールかジョイオでも付いていれば文句無しだったのに…惜しい。

2015-03-12-235001.jpg
グラインダーは32個でした。
こんなもんか…。

想像通り不発でしたが、
襲来だったかでも狙えるっぽいので、
諦めずに頑張ろうと思います。
レアブもケチらずに使っていこうと思います。

おまけ
2015-03-12-010551.jpg

ドリルが付いている、ただそれだけの理由で購入「ニャンD」!!
小梅の方が高騰していますが、ニャンDも可愛いよ。
可愛さとメカニックの融合だよ。

因みに、打撃特化マグなのですが、
うっかり技量を1上げてしまいました…。
救済措置がくるらしいので、期待しています。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
