第1940回「過去の栄光、教えてください!」

(2015-03-11)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の石内です今日のテーマは「過去の栄光、教えてください!」です皆さん、過去の栄光ってありますか?小学校6年間、皆勤賞だった!とか応募した作品が雑誌に掲載された!とかとか…私は遡ること十数年・・・少年野球の大会で2回も県大会に出場したことです^^ベンチ要因ではなくちゃんとレギュラーで出ていましたよ!笑結果、県大会では2回戦敗退で終わってしまいましたが今で...
FC2 トラックバックテーマ:「過去の栄光、教えてください!」



こんにちは。ここにきて雪が降るわ降るわ。

今日は寒くて寒くて。
春が遠い。

今日は、あの忌まわしき東北大震災から4年ですね。
つまり僕が中学を卒業してから4年経ったわけです。

授業中に黙祷をしましたが、
黙祷中って色々と考えちゃうのは僕だけでしょうか。

さてさて。今日は帰ってきてから寝て、
夕食の後に更に寝たので、
もう寝まくりですよ。

今日でテストは全て終わったので(再試を除く)、
気持ちが楽に…なってないです、ハイ。

そろそろ本題に入りましょうか。

過去の栄光。

過去の栄光…?

特に何も…。
何も成してはいませんし、
他人に誇れる栄光など特に無いです。

弓道の大会も中途半端でしたし、
そもそも連れていってもらえなかったこともありますし。

成績も中の中で可もなく不可もない感じでしたし、
何か賞を貰ったり特別な級や段を持っているわけでもないですし。

昔○○と呼ばれていて…とかも無いです。
そもそも、この歳で過去の栄光を想起するのも酷な話。

過去の~ではありませんが、
誰に頼まれたわけでもないのに毎日ブログを更新する、
これは結構な自慢?です。

いや…【13日の金曜日事件】があったので、
正確には毎日更新は一度途切れたわけですが…。

少しでも、他人に自慢できることを増やしていきたいです。

胸を張って言えることは一つ。
僕は自分が大好きです。
僕は自分のことを幸せだと思っています。

栄光でもなんでもないですが、
少しくらいは自分を輝かせたって良いじゃない。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク