
(--------)


PSO2 プレイ日記91~ロリ以外も色々頑張ってるよ

(2015-03-06)
こんにちは。金曜日ですね。

今日はピアノの再試の予定でしたが、
先生は不幸があったので延期に。

より万全で挑めってことですね。
もっと練習しようと思います。

最近はピアノの練習で記事がおざなりでしたが、
そしてコメントにお返事ができていませんが、
取り敢えず週末なので余裕ができました。

最近は特に面白くない記事が散見していましたが、
また頑張ろうと思います。

…え?面白くないのはいつも?

ベジータの限界

(´・ω・)僕は自分の記事が面白いと思っているよ…

さて。ビックリするくらいPSO2ネタが無かったのですが、
頑張って探しました。ネタを。

2015-03-03-222111.jpg

ストをエルダーでレベリングしたり。
経験値50%を乱用することに決めました。
100個以上ありますし、最悪買えますしね。

2015-03-05-011117.jpg
知らない間にクリスマスリースが掛けてあったり。
記事にしていないだけで、ちょっとしたテロはたまーにあります。
僕は限界ギリギリまでグッズを置いているので、
テロし難くてごめんなさい(?)

2015-03-05-201428.jpg
2015-03-05-203337.jpg

ストで初のSH襲来。
…襲来だっけ?守るやつが5本あるやつ。

まだ50(51)なので、
経験値取得に制限がかかります。
が、なんとなくSHへ。2周ともひたすら結晶を拾ってました。

2015-03-05-203225.jpg
初めて拾いました。
出るの知らなかった。

しかしまぁ、FiGuというのは修羅の道ですね。
Fiは「Fi専用武器を使わなければ強い」と言われ、
Guは「死亡。緊急に来るな」とまで言われちゃったりします。
両方とも、めちゃくちゃ楽しいんですけどね。いやマジで。

2015-03-06-201530.jpg

そして今日、久々にユウちゃんで緊急へ。
スターを上限まで獲得しました。偉いぞユウちゃん。

関係ありませんが、
ホワイトデーは大わらわで浮いているハート、
マガツの小さい顔に見えません?

ここからは個人的メモ。

明日(3月7日)の緊急は…
2時、8時、10時→ルーサーいざないでしたマジでごめんなさい
12時、16時、19時、22時→マガツ

何これ絶対行く(^O^)

そりゃー行けない時間もありますが、
なるべく参加したいですね。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
