【雑記】久々に風邪を引いた

(2015-02-26)
こんにちは。タイトルが全てを物語る。

ぶっちゃけ、2行で終わることも可能な程度の、
恐るべきどうでもいい記事です。

僕が風邪を引こうが別にどうでもいいとは思いますし、
だからなんだと言われればそれまでなのですが、
とにかく風邪を引いたよ。

過去の記事を見てみると、
風邪を引いたって話題を出したのは11月だったので、
実に4ヶ月ほど風邪を引いていなかったことになるのです。

幼少の頃、目に入れても痛くないくらい可愛い、
愛嬌を振り撒く超可愛い少年だった頃は、
常に風邪引いてるってくらい虚弱でした。

ドラッグ漬けの日々が原因で、
頭髪が若干茶色になりました。
いや、本当にそれが原因なのかは断言できませんが。

しかし…風邪を引いたよー喉痛いよーだけで終わるのは、
御天道様が許しても読者様が許さない(勝手に)。

でもなぁ、特に話題が…。
何かを語ろうと思えば、笑えるくらいの長文を書けますが、
それを書いたからなんだって話になっちゃいますからね。
いや、こうやって書いている時点で、だからなんだって話に…

駄目だ駄目だ、これじゃ終わらない。終われない。
それっぽい言葉を捏ねに捏ね、重ねに重ね、
学校に提出する作文くらい薄めたところで、
なんの意味も無いのです。

昔から文章を書くのは苦ではありません。前にも言ったけど。
文章とか絵とか描いて、それだけで食べていきたいなぁ…。
しかし、僕にそんな溢れんばかりの才能など無いので、
堅実に生きるしかありません。嗚呼無情。

…読み返してみると、
文字数の割には中身が無い。

えー。なんだろう。

あ、もうすぐ2月も終わりですね。
知ってますか?28で終わりなんですよ?

常識だろうと侮ることなかれ。
母の職場の人は知らなかったそうな。

こんなペースで日々が過ぎると、
あっという間に春がきますね。

…僕は無事に春を迎えることができるのでしょうか。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク