PSO2 プレイ日記88~ホワイトデーと鬼哭破軍

(2015-02-25)
こんにちは。明日はテスト。

今日は運転で疲れました。
駄目だね、疲れている時は乗っちゃ駄目。

朝8時のバスに乗るのに、
起きたのは7時50分。

焦った

こう、間に合いそうな時は焦るんです。
結果から言うと間に合いました。うふふ。

2日連続でリビングで寝落ちしてますからね…
遅くまで起きてられるタイプの人間なのに、
これは由々しき事態です。

リビングで寝落ちすることを、
今度からリビングデッドと呼びましょうか。
え?流行らない?

さてさて。明日テストなのに何も勉強していないわけですが、
とにかくアプデしたからPSO2をやりましたよ。

続きは追記から!!

2015-02-25-195557.jpg

これ、すっごい欲しかった

適当に10回くらい引いたら、
「かみぶくろ」と「リリーパカチューシャ」をゲット!
これはFUN品の中でも良い感じですね。
あとガロンゴの帽子が高騰しているっぽい。

今回のACスクラッチ、デザコン商品が良い感じですね。
運営が考えるものと違い、プレイヤーが考えると自由な感じが。
良い意味で枠を超えてきますね。素晴らしい。

1000AC残っていますが、
今回はメセタで解決。

どーしても欲しかった迷彩を1mで購入。
その名も「鬼哭破軍」!!!!

※VITAでのSSですがカッコいいですよ

2015-02-25-201210.jpg
2015-02-25-201155.jpg

2015-02-25-201718.jpg

2015-02-25-201956.jpg

公式サイトでデザイン画を見ていただければわかりますが、
こだわりが半端ない。

カタナの迷彩が一番応募が多かったとか。
まだBrは死んでなかったんだね!!嬉しい!!
…とか言って、Br好きだけどレベル低いという。
ストにやらせてみようかな。似合うかも。

2015-02-25-210500.jpg

期間限定緊急、ホワイトデーは大わらわに行ってきました。
XHのロビーで待機してお風呂に行ったのですが、
帰ってきて画面を見てみると、まさかのエラ落ち。

仕方がなく、SHで参加してきましたよ。

2015-02-25-210549.jpg
あー、それでデイリーにコイツが居たのか。
下調べせずに行ったので、オーダーはシーのやつくらいしか…。

2015-02-25-210913.jpg
ラヴィ・ラッピーもこんにちは。
PPが増えるのがラブ・フィーバー、HPがラヴィ・フィーバーですよ。

2015-02-25-211029.jpg

おお、ノワルさんじゃん。
カラーリングが好み。

ホワイトデーなので、男性NPCが出ます。

括目せよ!!
アークスを代表するイケメンを見よ!!

2015-02-25-211401.jpg
2015-02-25-211406.jpg

ジャンジャンジャン

ジャンじゃん(最低

まぁ、SHだし特に何もなく。
もう少し気長に楽しみましょうか。

あ、3月7日がヤバいですよ。
マガツラッシュです。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク