第1931回「何度も繰り返し見る夢ってある?」

(2015-02-24)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当河本です今日のテーマは「何度も繰り返し見る夢ってある?」です。学生時代は、何度も同じ夢を見ることがありました!内容は学校でゾンビに追いかけられて友達と一緒に逃げ惑う映画のような壮大なスケールの内容でした。笑夢にしてはかなりリアリティがあり、夢から醒めた後はグッタリしたものです。今ではその夢は見なくなってしまい、不思議な夢だったなあと感じています皆さん...
FC2 トラックバックテーマ:「何度も繰り返し見る夢ってある?」



こんにちは。あと10カ月でクリスマス・イブ。

だからどうした!!

えー、はい。
再試確定だと思われていたテストが、
なんとまさかのクラス全員合格。
2000円儲かりました(違う)。

追試→受けていない人が受ける
再試→一度受けて赤点だった人が受ける
っぽいです。どうやら僕は勘違いしていたようです。

さてさて。トラバってことはネタが無いんだな。
と察した方はコップの中のクジラマスターですね。

前にも、夢の話題のトラバがありましたね。
あれは今までみた怖い夢、でしたか。

何度もみる夢…ありますね。
内容というか、同じ「街」って感じの。

かと言って、現実にもある街とかお店とかじゃないんですよ。
夢の中にだけ存在する、僕だけの「街」。

思い出そうにも、上手く思い出せません。
本屋とかによく行きます。

夢の世界って、本当にそういう世界があって、
誰かが管理している…みたいなことってありませんかねぇ。
夢喰いメリーの読みすぎか。

「あ、またこの場所か」ってみている時は思うんですけど、
やっぱり思い出せない。

鮮明ではないですが、確かに夢の中に「街」があるんです。
あれは、僕の何を表したものなんでしょうかね。

今日は行けるかな?あの「街」に。

すっごい余談ですが、
夢の中で「色つきで味まで感じる」ことがあります。
あれってなんだかラッキー。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク