
(--------)


PSO2 プレイ日記87~3日目のサイキ掘りはチムメンと!

(2015-02-22)
こんにちは。大事な大事な休日。

クライムの気持ちがわかりますね。
そんな今日はクライムと遊びました。

今日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日、
「にんにんにん」で忍者の日…というように、
色々な語呂合わせが存在するようです。

3日連続でPSO2記事、
3日連続でサイキ掘り。

というわけで昨日~今日の深夜までやっていました。
チムメン以外は参加していません。

2015-02-21-225835.jpg
相変わらずノリが良い

2015-02-21-225937.jpg

踊り一致。左から
OUMAさん(パープルファイターキャス子)
ディシディアさん(ミラルさん)
散華(クライム)
ロリ(変態)
Nicoさん(えるさん)
冥夜さん

ルーミィさん(画面外)
CROSSさん(ロビーの外)
しろさん(悩み中)
ケントさん(遅刻中)

こんな感じでお送りします。
続きは追記から!!



2015-02-21-231410.jpg

なんか他人のフリされてるぅ!!

いやいや!ミラルさんは一緒に踊ってたでしょ!?

※チムメン14人中、10人(ケントさんは途中から)も集まったのは、
奇跡だと思います。本当に皆様、ありがとうございました。
※12連どころではありません。全部で何回だったかな…

2015-02-22-000621.jpg
ナイトギアを探せ LV1

2015-02-22-001316.jpg
こんな感じ。
WBのために、ルーミィさんがRaをやってくださいました。

2015-02-22-002154.jpg
ヘレティック・ガールズ

2015-02-22-014754.jpg
崩壊するしろさん
CROSSさんが辛くなるのも仕方がありません、
だってもう1時半超えてるもの…!

ロビーで踊っていた時が23時の少し前、
ということを踏まえると…長いですね!!

2015-02-22-020658.jpg
ラストグンネさんは2時過ぎ。
レアブをどれだけ重ねても、出ないものは出ない…
PSO2というのはそういうゲームです。
PSPo2iもそうでした。いつだって!どんな時だって!うわあああああ…

2015-02-22-023628.jpg

なんだかんだでSSが少なかったわけですが、
無事に2セット揃いました(今回はアームとレッグをゲット)。

あんなに「0には何をかけても0」と卑屈だったクライムは、
なんと今回だけで2セット揃えました。マジかよ。

彼が途中で落ちたのは、
課金して300%を買うためだったようです。半端ない。

チーム周回
使用:レアブ250%(多分3個)、トラブ50%(1個)、トリガー(2個)
ギグルドミナ×2、ギグルジーロ×2、フブキキザン、フブキレイセン、
ギグルカーシ、サイキソウ、サイキショク

周回回数と使ったレアブの数を考えると、
かなり不発っぽいですね。

ですが!チムメンと周回…なんて楽しくて!
PSPo2i時代のレア掘りを彷彿し、
とても楽しかったです。

…今回の参加者、全員PSPo2i経験者じゃないですか!
皆さんは楽しめましたでしょうか。

揃った方、揃わなかった方、出た方、出なかった方、
能力付ける余裕が無い方、別に使わない方…
色々あるとは思いますが、ありがとうございました!!

近々、報酬期間がきますね。
どうです?アルティメットでレア武器を掘ったり、
サイキ掘りのリベンジをしたりしませんか?

また皆さんで遊べる日を、楽しみにしています。

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

フハハ、私のトリガーの時部屋立て失敗してすみません
踊って尚且つ他人のフリ、ノリに乗ったまで!

しろさん崩壊、実は私も眠気でおかしくなってましたよ
友達と繋いでたVCで暴走してました
誰かと話してないとオンは緊張するのです

PSPo2iのレア掘りかぁ
イフに必死になってたのが懐かしい
今も続けてますが

サイキ系はPP優秀ですよねー
耐久面に不安が残るので今のユニット使い続けますが
第二キャラ装備できるかなぁ?

Re: No title

>ミラルさん

コメありがとうございます。

お気になさらず!初めてなんだから仕方ない!
ノリこそが我がチームの武器!

そんな緊張なさらなくてもいいのに…
あんな時間ならおかしくもなりますよね~w

今でも掘ってらっしゃるんですね~
本当、確率がおかしいから大変ですよねぇ

ですねー でもそれ以外は普通?
サイキはPP特化クラフトをした方が良いらしいです。
フルクラフトすれば耐久も問題なし?わかりませんが。
装備できると良いですね!

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
