PSO2 プレイ日記86~2日連続サイキ掘り

(2015-02-21)
こんにちは。行きましたよ学校。

行きたくなかったけども。
普通に寝ていたかったけれども。
そしてクライムも休みじゃなかったけれども。

明日の休みをどれだけ楽しめるか、
という最重要課題に着手しているところです。

全力で書き忘れていましたが、
GE2RB買いましたよ。だって予約してたもの。

ですが、まだ開封してすらいません。
今はPSO2熱の方が高いですし、
春休みにでもやりますかね。わかりません。

さて。そんな今日はPSO2の話。
昨日も一昨日も、ぼっちと名高い僕をですね、
「リューニャー、サイキ掘りしようぜ!」
と、中島君のように僕を誘ってくださいました。

一昨日は真夜さん、
昨日は神無月さん。

因みにサイキ掘りどころか、
トリガーを使った周回も初めて。

最初にグンネトリガーが実装された時に、
2つ交換しておいたのですが、
まだそれが残っていたのです。

2015-02-19-234320.jpg
真夜さん以外の方は、全て伏せています。

2015-02-20-014206.jpg

えー、ものすごく眠くてですね。
ご覧の通り、寝落ちしました。
何周したのかも、覚えていません。
あと、トリガー使わなくてスミマセンでした。

真夜さん周回
使用:レアドロ250%(1個)
ギグルジーロ、フブキレイセン、ギグルカーシ、ギグルテッソ、サイキホウヨク2015-02-20-000115.jpg
出ましたよー!初のサイキ!

2015-02-20-235719.jpg
そして昨日。ストで適当にクエに言っている時に、
神無月さんがミキプルーンの訪問販売に

まさか、2日連続で誘われるなんて…!とビックリ。
12人集めるのって大変ですしね。
インしていて暇を持て余していそうな僕に白羽の矢が立ったのでしょう。
え?卑屈すぎ?

2015-02-21-001636.jpg
図:初見の方と踊る

敢えて名前は伏せますが(誰からも許可を得ていない)、
まぁ、見た目通りのお名前です(笑)

2015-02-21-002317.jpg
ジョーゼフの言う通りだよ

前までは、チムメンとすら中々遊べない、
ぼっちなチームマスターの名を欲しいままにしていたというのに。
(関係ありませんが、「欲しいまま」って「恣」という漢字があるんですね。
今、変換して存在を知りました)

2015-02-21-003340.jpg
アドオガル被ってるよ

2015-02-21-005044.jpg
ナイトギアが、かなりの頻度で登場しました。
レアエネミーブーストが発動していない時だったんですけどね(笑)

2015-02-21-012401.jpg
711ニャウなんか着ちゃったりしてね。
途中から、僕を含めて人外ばかりでしたよ。

2015-02-21-012634.jpg
ふと、レコードを見てみました。
レッグが他のユニットより100個以上も差が。

神無月さん周回
使用:グンネトリガー(1個)、レアドロ250%(1個)
ギグルドミナ、ギグルジーロ、フブキリンカ、ギグルカーシ×4
サイキホウヨク、サイキソウ、サイキショク

そう、まさかのコンプリート

しかも、ギグルカーシの出土数って他のに比べて少ないんですね。
なんかめっちゃ出たんですけど。

お二人とも、お誘いいただきありがとうございました!
取り敢えず1セット、揃いました!

もう1セットくらい欲しいので、
今日のチームで周回に期待☆

☆11の武器もおいしいので、
これは100%ブーストの今ならやって損は無い!はず!

期間限定ブースト100%+250%ブースト+デイリー30%、
トリガーブースト50%とプレミアムドリンク+アンブラステッキで周回しました。
でも貧乏性なので、250%切れてからは再使用せず


それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

実に素晴らしいミキプルーンの苗木じゃあないか!
来てくれてありがとー!楽しかったぜー!

Re: タイトルなし

>神無月さん

コメありがとうございます。

ええ、立派なプルーンが育つように頑張ります!
(能力付け)

いえいえ、お誘いありがとうございましたー!
スムーズで楽しくて、一式揃ってもう最高でしたよー!

GE2RB

おお、買ったのですか~
私も発売日に勝手一気にストーリーを終わらせるまでやっちゃいました。
(当然PSO2はそっちのけ...)
では、やることがあればご一緒しましょう、それでは~

Re: GE2RB

>ヴィス・E・カラサワさん

コメありがとうございます。

はい~!ずっとファンなのでっ

おお…それは凄いですね!
やりたいゲームをやりたい時にやるのが一番ですもんね!
そうですね、いつかご一緒しましょう!
それでは~

おめでとう

揃ったのですねb
単発をするよていなので又さそいますねb
おめでとうです

Re: おめでとう

>真夜さん

コメありがとうございます。

報酬期間ならまた狙えますものね!
もう1セットあっても良いかもなので、
参加できそうなら参加しますっ
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク