祝☆拍手数3200突破!

(2015-02-19)
こんにちは。暖かい1日でした。

いや、ぶっちゃけ暑いくらい。
でも道民の言葉を鵜呑みにしてはいけませんよ。
息は白いですし、そりゃあコートは着てます。

今日はふきのとうを見かけました。
バスに乗り遅れ、歩いている最中に(笑)

暖かいといえば、今日は「雨水」という日のようです。
なんでも、雪溶け水が天に昇り、雨になるという。

確かに、この暖かさなら納得。
カレンダーに書いていただけなので、
詳しくはわかりませんが。立春よりは納得。

さてさて。今日は拍手数が3200を突破した話ですね。
昨日突破していたようです。
3100が1月22日だったので、27日ですか。

今までに比べると、訪問者数が増えた代わりに、
拍手数が少なくなった…のかな?どうだろう。
単純に記事数が少ない(1日1記事)からかも。

しかし、1か月も経過しない内に100拍手をいただけるのは、
とてもありがたいわけですよ。

今週はテストだ運転だ、おまけに土曜日も授業だで、
もうね、心身共に疲労困憊なのですよ。

ですが、ブログ更新という、
誰に頼まれたわけでもない毎日の日課に、
これまた毎日(たまにでも稀にでも)お付き合いいただき、
大変恐縮でございます。

暖かくなってきましたが、
油断してはいけませんよ。

ここでまた寒さがきたときに、体調を崩し兼ねません。
融けた雪が、屋根から落ちてきたり、
歩道も車道も凍ったりします。

春まで、もう少し。
ですがこのブログは、春を迎えてからも終わりませんよ。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 したしぶりだな。りゅーにゃー君。

 君の住む所は北海道のようだな。さむそ~。拍手3200おめでとう。どうもランキングクリックはするけれど、拍手は忘れてしまうのだよ。

 家の近くで遭難することのないように。

 

Re: No title

>ひねくれくうみんさん

コメありがとうございます。

お久し振りです、くうみんさん!

北海道は日本最北、寒いのがウリですよ!
と強がってみたり。

お祝いありがとうございます!
どちらか一方でも嬉しいです!ありがとうございます!

八甲田山にならないように気を付けます。
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク