スポンサーサイト

(--------)


第1927回「マスクを交換する頻度」

(2015-02-16)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「マスクを交換する頻度」です。この時期はマスクを付けている人がかなり多いんじゃないでしょうか風邪をひいている人だけではなく、風邪予防や寒さ対策で付けている人もいますよねだいたいみなさんが使っているマスクは不織布タイプだと思うんですがこのタイプは本来毎日交換するべきだそうです伊田も不織布タイプを使っていて、もちろん毎日交換している...
FC2 トラックバックテーマ:「マスクを交換する頻度」



こんにちは。テストがありました。

ピアノは最初から無理だとわかっていたので、
まぁいいとして(良くないけど)。

もう一つの方は、多分大丈夫だとは思うのですが、
記号問題も選択肢も無い、完全に生徒次第のテストでした。
いやー、教師も緩い学校なのに珍しい。

さて。普通にネタが無いので、
トラバの力でも借りましょう。

やはり、マスクを外されて素顔がバレるのはまずいですし、
今後のレスラー生活にも支障が…

あ、そっちのマスクじゃない?

じゃああれですか?あの甘いメロン…でもない?

風邪予防や自分が引いた時に二次感染を防ぐ、
という目的そっちのけで高校生とかがつけているアレですか。

小顔効果だか半分隠すことで俺かっこいい的な、
そういう効果を演出しているつもりなのでしょうが痛いです。

しかし、女の子が顔を半分隠すと可愛く見える現象、
それを否定はできません。

マスクでもマフラーでもなんでも、
顔を隠している女の子萌えという特性が僕にはありますからね。

ゲームでもマスクとか、ガスマスクとかつけるの好き。
ガスマスクとか普通に現実でも欲しい。
あの見た目、最高にクールですよね。

おっと、話が逸れましたね。

僕は風邪を引いても、マスクをつけません。
メガネが曇るし。あと邪魔くさい。

ですが、使った時は勿論毎日交換しますよ。
あれは使い捨てて当然のものですからね。

マスクをつけると可愛く見えたりイケメンに見える効果、
いやーこれを狙っている人も毎日交換してもらいたいよね。
僕はそんなことはしないのでわかりませんが、
ああいう人たちも交換しているんですかね?

衛生面的に、毎日交換するのが普通でしょう。
皆さんもパンツは毎日替えますよね?
そういうもんですよマスクも。

昔はイケメンのことを甘いマスクとか言いましたが、
今ではマスクで甘いマスクを作る時代。

さてさて、隠すことで良く見えるものは他にも沢山ありますよね。
いや、具体的な例は挙げませんが。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
