PSO2 プレイ日記83~育成と3週間ぶりのクライム

(2015-02-15)
こんにちは。あっという間に休みも終わり。

充分休んだような、そうでもないような。

今日はですね、1月25日を最後に音沙汰の無かった、
クライムと遊びました!

彼は1月26日から昨日まで、
1日も休まずに働いていたそうです。
僕の親友は限りなく黒に近いグレー会社に勤務してるっぽい

3週間ぶりに遊んだわけですが、
とにかくPSO2をしました。ええ。

それを含め、13日から今日までのPSO2の話を一挙掲載。
ストを作ったのが11日なので、ほぼ全部じゃないかな?

2015-02-13-235213.jpg
図:リューダソーサラーとロリがそっくり

13日。応真さんに誘っていただき、
デイリーのバル・ロドスVHへ。

2015-02-14-001352.jpg

日付変わって14日、ロドスを撃破。
うーむ、やはり時間がかかります。

2015-02-14-203606.jpg

生まれて3日でレベルが40に。
個人的には頑張った方です。因みに今は43。

設定的に愛用品である、ドリルナックルを装備できるように。
今作では普通に弱いのですが。
しかし火力馬鹿というのも楽しいもんです。
最終的に打撃力がどれくらいになるのか楽しみ。

2015-02-14-235106.jpg

マイルームにセブンイレブンを召喚!!
ゲーセンとコンビニの融合みたいな部屋になりました。
多分、ストは休日にこういう部屋で過ごすのでしょう。

あ、今週は結構チームポイント頑張ってたーってSSです。
ストのポーズには触れないであげてね。

2015-02-15-153252.jpg

今日は初のエルダーに。
なんかビックリするくらい楽でした。

これで40から42まで上がりました。
(腕だけで上がった)

2015-02-15-172808.jpg

クライムの部屋にて。
ドラムを叩かせてみると似合って仕方が無い。
ベースも結構似合う。

2015-02-15-195401.jpg

200%+デイリー30%+ツリー4%でアルチへ。
野良で建てると、一瞬で12人に。
だって皆、鍵をかけて周回してるもんね。
こういう部屋は珍しかったんだろうね。

さてさて、結果はこちら!!

2015-02-15-200214.jpg

なにこれ…クソゲー…

ファンダージを倒し、放棄してマガツへ。

2015-02-15-200725.jpg
こんな感じ。

2015-02-15-202759.jpg
図:悲痛な叫び

はい、失敗しました。

なにこれ…クソゲー…

というわけで、200%ブーストは完全に不発。
200円をドブに投げ捨てたようなもんですよ。

おまけ
2015-02-15-202837.jpg

なにこれ…クソゲー…

久し振りにクライムと遊べたのは良かったのですが、
驚くほど上手くいかないというね!

ストの育成は順調なので、
このままさっさと進めたいですね。
3日4日で40になったスト、
50になるまで結構かかったユウ…。

珍しく男性キャラのモチベが下がらない!
リューニャーでした~

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク