スポンサーサイト

(--------)


【雑記】文明の凶器

(2015-02-13)
こんにちは。13日の金曜日ですね。

実は来月と11月にも13日の金曜日があります。
すごいね。ジェイソン観たこと無いけども。

さて。訪問者数を見て、二度見しました(笑)
100を超えたのは初めて…かな?

PSO2のワード検索か何かで来ていただいたのだと思いますが、
トップの記事が面白くない雑記で、
しかも今日も雑記なので一過性のものでしょう。

訪問しただけで読んだとは限らないしね!!

記事のタイトルはですね、
13日の金曜日だからチェーンソーの話。
ってわけではないんですよ。はい。

実はですね、
初めて車に乗りました!!

もうね、ドキドキでしたよ!

でも…嫌だったのに、
ハマっちゃいました。面白いじゃん運転。

とか言うと調子に乗って事故を起こすフラグになりかねないので、
ここは自重しましょう。ええ。

こうね、カーブするのが面白い。
曲がってハンドルを定位置に戻す時に、
綺麗に戻った時とか快感。

友人は脱輪していました。
初めての運転の緊張感半端ないですからね。

助手席に乗っている時は、
他の車が20㎞とか30㎞で走っていると「遅い!」と思いますが、
自分で運転するとめっちゃ速い。

何?あの殺人モンスター。

運転適性診断の結果を受け取りました。
アンケートで僕の性格を丸裸!みたいな。

・気分が出やすいから気を付けろよ

気分が重い時は運転するな。
元気な時も派手な運転をするな。
ってことですね。イライラしている時は…嗚呼怖い。

・カッコつけるなよ

自分をよく見せようとする傾向がある
らしいです。

運転に慣れていない内から、派手な運転をするなよと。
そうですね、僕は格好をつけるのが好きな人間です。
虚栄と言いましょうか、自分を自分以上に見せようとしている気がします。

何処まで行っても自分は自分。
「安全運転」の文字を胸に刻み、
安全に運転しようと思います。

気分屋で格好つけるのが好き。
ふーむ、そんな奴は小説の中だけで十分だね!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
