スポンサーサイト

(--------)


PSO2 プレイ日記82~3キャラ目、ストレリチア爆誕!!

(2015-02-11)
こんにちは。建国記念の日ですね。

記念日ではなく、記念の日。
これには意味があるのです。
でも面倒だから書きません。

さてさて。突如舞い降りた幸福、
祝日ですよ。

まぁだからといって全国民が休みなわけではないです。
でも僕は全力で楽しみましたよ。

…いや、ちょっと買い物をしてゲームして、
そして寝ただけですが。

今日は記事のタイトルで丸わかりだとは思いますが、
2000AC(新しいデザインのやつ)を購入し、
3キャラ目を作成しましたよ!!

2015-02-11-160154.jpg

ストレリチア!!
PSPo2iの時とはほとんど別人だね!(笑)

このバゼットショートスタイルとバゼットスーツがしっくり。
僕は観たことがないので知りませんが、
それってもうバゼットじゃない?

襲来待機中、木綿豆腐さん(スヤスヤポヨヨンSA作成してくださった方)が
「緊急一緒にどうですか?」と誘ってくださいました。

ですがこちらは生まれたて育成待機中。
これは流石に…と思っていたらまさかのお手伝い承諾。
というわけで木綿豆腐さんと一緒に襲来へ!

2015-02-11-214915.jpg

と、その前にデイリーの白ノ領域探索Nへ。
ファルスアンゲルが登場しましたが、所詮はN。

そういえば、新しく実装されるルーサーのブーツ、
あれってアンゲル産になるらしいですね。確か。多分。

2015-02-11-221433.jpg
2015-02-11-222851.jpg
2015-02-11-224831.jpg
襲来N、結果はこちら。3周目は8人でした。

2周目の1位の人は、Fo75という怪物でした。
NでカンストしたFoが居れば…どうなるかわかりますよね?
(なんか途中で1266ptとか稼いでいました)

Nでもビブラスのユニットって出るんだなーとか思いました。
デイリーの後にレベルが18になり、襲来で21になりました。
まだオーダー報告していないので(焦って更新)、
更新が終わったら報告してきます。どこまで上がるかな。

前にも書きましたが、予定ではFiGu。FiHuもやろうかな。
マグは打撃のみに特化するつもり。技量上がらないようにしなきゃ…。

2015-02-11-225250.jpg
「またどうせお嬢ばかり行くんだろ。放置するんだろ」

どうせ☆12出ないし、今は育成に時間を回そうかな~…なんて!
思ってるから!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

FiGuだったらツインマシンガンのフウガダンというものをオススメします(クラフトですが)
必撃衝打という潜在能力でクリティカルヒットのダメージを上昇させるというものです
Fiメインのクラススキルでクリティカルストライクというものがありまして
クリティカル率少しとクリティカルダメージの上限を上げるというスキルです
それにスタンススキルのクリティカルアップ、Guのゼロレンジクリティカルで50%上げられるので
スタンスクリティカル25%+ゼロレンジクリティカル50%+クリティカルストライクで15%=90%クリティカルということになります

スキルポイントメッチャ使いますけどね・・・w
ほとんどすべての攻撃がブレナイのって意外と気持ちいいですよw

ではでは~

Re: No title

>ケントさん

コメありがとうございます。

フウガダン高いですね…
いや、買えなくはないのですが属性50にするのが…

取り敢えずクリティカルを意識した構成にはしてみました。
余裕があれば、いつか使いますフウガダン。

ブレないのは確かに気持ちが良いでしょうね~w

それでは~

No title

属性強化は何も同じ武器でやらなくてもいいんですぜ・・・?

安い★11TMGを大量に食わせることでも属性値はあがるんですぜ・・・

Re: No title

>ケントさん

確かに…そうなんですけども…

あ、新緊急のおかげでフウガダンが安くなってました。
属性は光が無難でしょうか?

No title

まぁ無難さや汎用的には光ですよね~
でもキャラのイメージで選ぶという選択肢もありますよ・・・!w

フウガダンの潜在なら属性関係なく発揮できますので!

Re: No title

>ケントさん

そうなんですよね~
ううむ、しかし安く作るなら光っぽい…

アルチ用に氷、とかも悪くはない…
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
