
(--------)


PSO2 プレイ日記81~公式サポーターになったからレア出るね

(2015-02-10)
こんにちは。今日も寒かったです。

今日ってニートの日じゃない!?
と思いカレンダーを見ると、ニットの日って書いてます。
なんだか、自分がとても悪い奴に思えてきました。

そんな寒い今日でしたが、
明日は休みですね!

平日の真ん中に突如登場した祝日、
嗚呼、素晴らしい。祝日は自動車学校休みですし。

さてさて。記事にするほどのネタが無いと思っていたのですが、
見てみると少しあったので、PSO2記事です。

続きは追記からどうぞ!



2015-02-10-214059.jpg

当ブログがPSO2の公式サポーターになりました!
申請すれば(基本は)誰でもなれるっぽいです。
いつなったんだろう。メールくると思ったらこなかったので、
昨日とか今日とかでしょうかね?

PSO2サポーターズリンク
↑こちらで投票とかしていただけると嬉しいです。

2015-02-08-143059.jpg
※ロリです

このファッションが気に入っているのですが、
これをロリに着せるのも…ねぇ?いや続行しますが。
それに、今更別のキャラで再現するのは無理です。高価過ぎ。

2015-02-08-162610.jpg

闇のゆりかごXHにて。
WIKIに「マザーシップが一隻乗っ取られたと思われる」と書いていて、
自分でも見てみました。確かに、上空に残骸が。

XH実装初日だかそれぐらいの時は地獄でしたが、
今では皆さんすっかり良い感じ。
あ、上から目線じゃないよ。普通に床ペロしましたし。

2015-02-08-163829.jpg
2015-02-08-163930.jpg

沢山レアが出た中で、印象的な4つを。
地味にグワナーダガーが初ゲット。
ゼッシュウもフラウディートも初ゲット。

レア種から出たので、Gネロダガーだと思って鑑定したらこれだよ!!
無駄に6スロだよ!!

ゼッシュウも使わないね。
☆11が結構溜まってきましたが、チケットにせず保留なう。

☆11は大分出るようになりましたが、
相変わらず☆12は出ない!
たまにはアルチにでも行こうかな。
チムメンの皆で行けると楽しいんだけどな。
クラ「もう行きたくない」

2015-02-10-193753.jpg
ユウちゃんが遂にRa50に!!
サブ職も一緒に上げているので、まぁ遅い。
ただでさえ、緊急はロリで独り占めですからね。
ありがとうフランカおばさん。

3rdキャラを作るのは、一体何時になるのやら。
火力特化脳筋作りたーい!

何故かPSO2熱が今高いので(珍しい)、
GE2RBの体験版は相変わらずやってません。

あ、公式サポーターになっても何も変わらないよ☆

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

これでより一層君は強敵(とも)だ!

Re: タイトルなし

>神無月さん

ええ、昨日の敵は今日の強敵(とも)!
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
