新リンク紹介! part12

(2015-02-08)
こんにちは。日曜日ですね。

今日もクライムからは連絡がありませんでした。
本当にトラックから落ちない限りは休めないようですね。

今日はなんかもうずっとゲームしてました。
GE2RB体験版は1回やっただけで、
なんか放置。PSO2とメモカが違うから面倒なんです(笑)

さてさて。今日はすっごい久し振りのリンク紹介です。
最後に紹介したのは、5月にミラクルワールドですね。

…ケントさんのブログと応真さんのブログ、
もしかして紹介してない!?

じゃあ、新しいリンク様も込みで紹介しましょうか!
…マジで紹介してない感じ?マジで?

・夢言忘羊
Author.応真 様
備考:本とゲームと考察の知的ブログ

PSO2のみならず、色々とよくしていただいています。
応真さんのセンスが存分に堪能できるブログになっております。
しかし小難しいというわけではなく、読みやすいです。
素敵なイラストで目を喜ばせるのも良いでしょう。

・ケントの寝る前日記~ほぼPSO2~
Author.ケント 様
備考:ほぼPSO2がメインの日記

ほぼ毎日更新があるので、夜中に覗くのがオススメ。
たまーに遊戯王や別のゲームの話題があったり。
PSO2では船5がメインで、僕と同じ船1にも在籍しておられます。

・神無月さんの一言 出張版
Author.神無月 様
備考:VITAで頑張る神無月さんの一言

センスが光る画像と共にお送りするPSO2ブログ。
彼はミキプルーンを愛しているようですが、
その詳細や全貌はわかりません。

2015-02-04-194109.jpg

GJコメでいつも会話をしていたのですが、
遂に仲良し認定をしていただき、リンクさせていただきました。
このGJコメも毎回秀逸で、面白いのです。

というわけで、最初の2ブログは新リンクではないのですが、
何故か紹介していなかったっぽいので紹介しました。

応真さんとケントさんはこれからも、
そして神無月さんはこれからよろしくお願いしますね!!

あー明日自動車学校だぁ…
しかも学校に明日提出するものまで…

(´・ω・`)<面倒くさい

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、更新お疲れ様です。

紹介ありがとうございました!ちょうど今書くべき考察を練ってるので、読みにくくならないよう気を付けつつ書いていきます。
そんな真面目な記事ばかりじゃないですよ!基本的にゲームと本が大好きな変態が騒いでるだけですからね!

ではではー

(実はタグが『リンク紹介』でないだけで、『寄贈イラスト・写真』ですでに一度紹介されているのだ!)

全ての道はローマへ通ず。
プルーンの道はカリフォルニアへ通ず、そういうことさ!

そういえば....

リンク忘れてましたんで追加しときました。
これからもよろしく

Re: No title

>応真さん

コメありがとうございます。

こんばんは。お疲れ様ありがとうございます!

練り練りしているんですね!さながら発酵を待つパンのように!
僕はインスタントラーメンみたいな記事ですからね。

ゲームと本が大好きな変態…なんて魅力的な響きなのでしょうか!

それでは~

(あ、ですよね!書いた記憶はあったけれど記事が見つからなくて…
寄贈イラスト・写真だったなんて忘れてました…ありがとうございます!)

Re: タイトルなし

>神無月さん

コメありがとうございます。

なるほど…カリフォルニア原産だったんですね…
勉強になります!

Re: そういえば....

>ヴィス・E・カラサワさん

ありがとうございます!
こちらもリンクしました!
よろしくお願いしますっ
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク