【雑記】不器用な同時進行

(2015-02-06)
こんにちは。金曜日ですね。

僕が再確認せずとも今日は金曜日で、
つまり順当にいけば明日は土曜日なのです。

えーとですね。
僕が今どれだけのことを同時にしようとしているのか、
というかしているのか、
そしてそれはきちんと出来ているのか。

その再確認をするための記事です。
じゃあ面白くないじゃん!殴るぞ!
とか言われちゃうと大変怖いので、
一応ちゃんと読者様にもある程度の面白さを、
提供したいなーという気持ちだけは前面に押し出しますね。

さて。多分昨日、
GE2RBの体験版がきましたね!

因みに、僕は今DLなうです。
結構時間がかかります。

GE2のデータをまるごと引き継げるっぽいので、
なんだかワクワクしますね。

バグや不満点も散見しているようなので、
製品版に期待ですね。

まぁ、まだ何もやっていないので何も言えないです(笑)

PSO2とMH4Gも辞められませんし、
実は明日から自動車学校に通うんですよ。
日曜日は休みなんですけどね。

更に学校のテストやピアノ、
後に実習なんかもあるわけです。

…どんだけあるんだよ!
盛り沢山だよ!

学校が無ければ、一番良いんですけどね。
それだと意味が無いか!(笑)

本当に、学校が無ければ良いのにね。
いやマジで、本当に。

将来の夢とか揺らぎまくりですよ。
本当にやりたいことがわからない。

しいて言えば、家でゴロゴロしてゲームして本読んで、
そんな僕を養ってくれる美人で年上のお姉さんが現れ…

二次元か

人間らしく生きるために、
少しは頑張らなきゃ。

いっぱいゲームしつつ進級する。
どちらもやらないといけないのが学生の辛いところだな…

覚悟はいいか?俺はできてる。

と、記事を書いているとDL残り時間が80秒を切ったぞ。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

コンニチワン
覚悟を決める間もなくきずかぬうちに自動車教習所で運転している
私です

同時進行は大変ですね
私は学校は今家庭学習期間と言うものでや休みですが自動車教習所の運転が大変です
いろいろなことを同時にしながらの連続です
主さんみたいにゲームを同時進行すら大変なのに運転ときたら
命懸け
コワイコワイ
口に手に足に顔に
同時に動かす作業の連続
主さんも頑張ってくださいね
私は教習所卒業したら家でごろごろするんだ・・・
おっと教習所の昼休みが終わりそうだ
でわわ
さよならいおーん

Re: タイトルなし

>黒い旅人さん

コメありがとうございます。

こんにちわっしょい!

あんなものは勢いなんですよ…きっと…

家庭学習期間いいですよね~あれは暇で幸せ。
運転が無ければ、ですが…。
ゲームの同時進行に、僕も運転が加わります。
路上はまだまだですが。

まだ乗ってないけれど怖いです…
そうですね、卒業すればきっと暇になります!
応援してますよ!

それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク