PSO2 プレイ日記78~ツインテールの日→節分

(2015-02-02)
こんにちは。夕飯食べてから寝てました。

PSO2をやっていたのですが、
「あ、これ無理だな」と思い、
電源を切ってから、僕の電源も切りました。

19時半くらいに寝たのですが(点いてない炬燵で)、
起きたのは21時半くらい。寝過ぎですね(笑)

そんな今日は、2と2でツインテールの日!!
昔はツインテールってオタクにしかわからないような、
所謂スラングだったのですが、いつの間にやら一般普及しましたね。

明日の節分もついでに先取りする感じで、
SSを撮ってきました。

撮影用にコンサイコンを購入したのですが、
オーナー登録無くなったんだから倉庫のやつで良かった…。

ぶっちゃけプレイ日記ではありませんが、
SS5枚どうぞ!

2015-02-02-224245.jpg
バリバリバリー!!

ツインテール(っぽい髪型)とスノーオウガ、
あとコンサイコン!!

個人的な意見ですが、
露出が多い服にメガネを合わせると、
ものすごくエロく感じるのは何故でしょうか。
僕は別にメガネフェチってわけではないのですが…。

しかしメガネ→裸眼のギャップは最高に好きです。
普段メガネをかけている子が外した時の、
あのときめき。

おっと、脱線が早い。

2015-02-02-224330.jpg

この恰好で、フレンドさんと遊びましたからね。
初対面の方々に対してこの格好は…ねぇ?(笑)

PSPo2iの頃からあるコンサイコン、
改めて見ると結構良いですね。
すっごい強いコンサイコンとか作りたくなる。

2015-02-02-224406.jpg

地獄の業火より出でる鬼…的な。
こんな可愛い鬼なら外に出さないで内でぐへへ。

2015-02-02-224456.jpg

スタイリッシュ!!

2015-02-02-224533.jpg

今回のお気に入り。めっちゃエロい。
生足ではないところに、主のこだわりを感じますね。

この流れる髪、テクニック発動のポーズ…
PCで撮影していたらもう絶頂でしたね。

というわけで、
ツインテールの日+節分でした!

全く関係無いですが、
3人目を作ろうか検討中。
種族はヒューマン。性別は男。
予定ではFiGuをさせたい。

さーて、誰でしょうかっ?

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク