【リューニャー撮影】にゃんにゃん散歩

(2015-01-31)
こんにちは。起きたら13時半。

がっつり寝ましたリューニャーです。
1月も終わりですね。

…えー、今月中に描く予定だった絵ですが、
どう考えても間に合いません。
これは牛歩と言うと牛に申し訳ないくらい遅い、
そりゃあもう遅い僕のミスでございます。
近日中に送ります。マジで急いで。

2月はテストがてんこ盛りでして、
てんこってなんなのか知りませんが、
とにかく、てんこ盛りなのです。てんこって何さ。

そんなてんこな2月の前に、
現実逃避とも言える散歩に行ってきました。

なんかもうタイトルで内容がバレバレですが、
続きは追記からどうぞ。



そこまで寒くはなかったので、
ご機嫌な散歩でしたね。

歩いていると、
背後に猫が。

僕が走ると、猫も走りました。
僕が猫だったら、僕だって走ります。

IMG_2804.jpg

塀に飛び乗って歩く猫。
こっち側から僕が追うと、
住居不法侵入になっちゃうので断念。

塀の終わりに先回りをすると…
IMG_2807.jpg

座ってこっちを見てやがる

「先回りしたと思ったら…奴が既に俺を待ってやがった…!」

猫も同じことを思っていたことでしょう。
先刻の人間が正面に居るのですから。

何故か微動だにせず、
写真を撮らせてもらえました。

僕少し歩んでから同じところを見ると、
既に姿はありませんでした。
本当に僕のことを待って…そんなわけないか。

IMG_2809.jpg

物置の陰に移動していました。
暑かったのかな。

IMG_2812.jpg

別の猫。
まーたコイツもふてぶてしい顔をしちゃって(笑)

もっと近づきたかったのですが、
住居不法侵入以下略。

IMG_2814.jpg

尻尾可愛い。

IMG_2816.jpg

猫?の足跡。
人間の足跡とセットのやつは、多分犬。

どうでもいいですが、猫と散歩している人って見たことない。
人間の意思で散歩するのって嫌いだろうしね。

IMG_2820.jpg

いつも行ってしまうT町にて。
今日は別の道を歩いていたら(道とは言えないか)、
何故かまた来てしまいました。

散歩記事に載っている写真は、
T町のものを含んでいます。多分。

IMG_2824.jpg

家を出てから約1時間、時刻は16時。
もうすぐ家に着く場所です。

IMG_2825.jpg

上の写真の、下。
夕日を反射して綺麗だなーって。

最近は日が長くなった気がします。
少しだけね。

雪が溶けているので、
もうすぐ春かと錯覚するほど。

こんな感じで、今日の散歩は終わりました。

どなたか、猫や犬、
いや鳥でもハムスターでもイグアナでも良いのですが、
ペットをお飼いになられている方は写真を送ってくださると…
嬉しいなぁ…(笑)

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク