PSPo2i インフラ日記24(後編)

(2013-05-29)
こんにちは。平年より早い梅雨入りが発表されたようです。

北海道は梅雨がありませんが、他の地方の方々は湿気に負けないで下さい。

さて、昨日の続きです。SSは少ないです。それでは、どうぞ~

20130527225605.jpg
すずしろさんがバスタオル姿に。刺激が強いぜ!

20130527225802.jpg
全員、バスタオルに。肌が眩しいぜ!

しかし、ドナルドさんが無反応。
寝てしまったようです。おやすみなさい~。

20130527230625.jpg
ドナルドさんに代わり、レイがいらっしゃい。
金髪のままだ~(^^)

20130527230908.jpg
すずしろさんがバスタオルを容易く裏切り(笑)、主は冥土…メイドに。

フランさんは…な、なんとツッコめば良いのかww(-_-;)

20130527231242.jpg
戦局を変えましょうか!!

20130527232205.jpg
すずしろさんが癒しの翼を。アザース!

あ、救援は無視しました。SSPNランチャーしか見えないので。

20130527232306.jpg
蟹段ボール!!

20130527232717.jpg
今回はコンセントの破壊に成功!(^^)!
いつも破壊し終わる前に撃破になってしまうので。

おお!?虹が出ているぞ!?これは…SSPNランチャーだろ!

20130527232859.jpg
お前じゃな~~~~~~~いッ!!!!<(`^´)>

属性率低かったし(>_<)
しかも、コンセント破壊報酬箱はグラフカの模型ですよ。
柚樹さんの部屋に全部置いたばかりだったので、一応拾っておきましたが。

20130527233032.jpg
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああッ!!!
コンバットカノンはいらんよ!SSPNランチャーはよ!

20130527233046.jpg
せめてリザ出してよ~(T_T)

20130528001150.jpg
主、寝落ち。
フランさんがテロをしてからサヨナラしていたようです。スイマセンm(_ _)m

目が覚めてすぐに撮影しました(笑)

20130528002415.jpg
まだ眠い~。しかもメイト切れてる~。

この後、何回か死にました。蟹っ☆

20130528003326.jpg
なんとか撃破。

20130528003420.jpg
はい、すいません。主のせいです(>_<)

20130528003700.jpg
20130528003726.jpg
解散!

はい。前後編に分けておきながら、SSPNランチャーは出ませんでした。

舞4でも狙えますし、実際にそれで取っている方もいました。

何故出ないのか…。物欲センサーめ!(笑)

また!またいつか必ずリベンジしますよ!

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

主のSSPNランチャーは何処に?

物欲センサー恐るべし……(゚д゚;)

更新お疲れ様です~

この期にHNをブログのものに変更。
私のブログに勝手にリンクを貼らせて頂きました~。と明日辺りに告知しようとしたら、既にそちらからも貼られていた!
(そういえば、既に知られているから、バレてるのも当たり前か……)
これからもよろしくお願いします!m(..)m

テスト頑張ってください~
ではでは~

いやホント何処なんでしょうかね?(笑)

回避不可の怖さ…(-_-;)

変更、了解です。
拝見した時に貼ってあったので、急いでリンクしました(笑)
リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

はい、頑張ります!アザース!
それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク