
(--------)


PSPo2i インフラ日記2

(2013-04-06)
二日連続インフラ日記。
今回は反省点が多数存在するので、公開するのが恥ずかしいです…。

どうもこんにちは、昨日に比べ内容が薄くなるのが明白ですが頑張ります。

20130405205021.jpg
昨日撮り忘れていた部屋設定 こんな感じの部屋を建てています

20130405205509.jpg
りょうまさんと、昨日に引き続き、CROSSさんが来て下さりました
この後、すぐにりょうまさんは消えます。冷やかし・無言退場はご遠慮願います。

20130405210212.jpg
部屋主のくせに話題が無い。CROSSさんが話を振ってくれました。

20130405210640.jpg
部屋建てと同時にメールを送っておいたHIDEさんが登場。
どうやらMの最中だったにも関わらず、急いで終わらせて駆けつけてくれたようです。

20130405211052.jpg
続いてバーニィさんがこんにちは。よそ様のブログで名前を拝見したことがあります。
その時と比べ、恰好がだいぶ違います。

今日も光ライザーを求めて…

20130405211748.jpg
図:無駄に高属性(誰にドロップしたかは忘れました)

この後のボス戦(ヴィヴィアン)で、CROSSさんがカタラクトを外してショボーンしてました。

2回目。僕が「行きます」と言うとバーニィさんが「OKです」と返しました。

20130405212928.jpg
図:OKじゃないじゃん

エラ落ちしてしまいました。枠を確保する前にお客さんが来たので、今回はサヨナラとなりました。

20130405214030.jpg
そうたろうさんがいらっしゃい。かなりお久し振りなフレさんです。

この後GHに行きましたが、CROSSさんとそうたろうさんがエラ落ち(笑)
2人同時…呪われているのでしょか?この部屋。

そしてM放棄し、HIDEさんがサヨナラ。
同じく昨日から引き続きφNoaφさんがいらっしゃい。
本当は彼の枠を確保する予定だったんですが間に合わず…。次回からは気を付けます。

20130405215411.jpg
図:なぜかHIDEさんと会わない(合わない)

2人が会う日は来るのか(笑)

20130405221834.jpg
なんとなく舞3。理由は無い。

20130405223444.jpg
図:M終了後の暴走

幸い、死傷者は出ませんでした。なんて奇跡的なタイミング。
あ、リザルトはブースターとチケットとエクフラでした。

20130405223945.jpg
疲れたので、雑談モードに。
わかると怖いはなし をすることに。

そして後半、話はどんどん怪談寄りに…。
ここには書きませんが、面白い話ばかりでした。

解散する前に、記念撮影をすることに。
1枚に絞れないので、まとめて貼っちゃいます!!

20130406002750.jpg
20130406002802.jpg
20130406002833.jpg
20130406002842.jpg
20130406002902.jpg
20130406002912.jpg
20130406002916.jpg
20130406002923.jpg
20130406002956.jpg
20130406003033.jpg
20130406003138.jpg
20130406003142.jpg
20130406003225.jpg
うん、バラバラだね!(笑)
お疲れ様でしたー。

20130406003241.jpg
最後に1枚。うん、惜しいですね。

お疲れ様でした。
また遊びましょうね♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほっとんど棒立ちwww
ごめんよー・・・;

前回に引き続き今回も有り難うございました。なかなかに楽しかったですがNaoさん怒らせてしもたのがね・・(・ω・`)

ほんとね・・!クラスターしてりゃよかったと・・!・・・・一緒か、結果は・・。


また見かけたらお邪魔しにきます。そのときはまたよろしくです。ではではー。
お疲れさまでした。

No title

コメありがとうございます!

楽しんでいただけたなら何より。
Noaさんのことは、そこまで後悔しなくても大丈夫ですよ

同じだったかな(笑)

こちらこそよろしくお願いします

お疲れ様でした。

No title

ライザーなかなか出ないんですよね~
何よりもライザーを落とす敵があまりでないんですよね
Noaさんにあってみたいものですが、謎のタイミングで会えないorz
いつか会ってみたいものデス

No title

昨日はありがとうございました!

No title

>HIDEさん

なかなか出ないですよねー
リアフレは出しましたが(苦笑)

不思議ですよね(笑)ほとんど入れ替わりですからねー

>そうたろうさん

こちらこそありがとうございました!

No title

初めましてー
バーニィの中の人です(・ω・)ノ

M始まる瞬間にエラ落ちという悲劇が…
いやあスミマセン(T-T)

ちょこちょこ野良してるので、次会ったときはフレンドカードでも送りつけます(笑)

No title

>クロアさん

エラーばっかりは仕方がないですからね…

楽しみに待ってます(笑)
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
