メジロと刃物

(2015-01-28)
こんにちは。本当に寒かった。

最高気温がマイナスという、
北海道らしい寒さでした。

そんな今日は…今のところ、
ゲームすらやれていないのですが、
今日はいただいた写真を載せようと思います。

27日の夜中、日付が変わるギリギリに。
ドナルドこと黒道化さんからメールが!

前にも書いた気がしますが、
僕がインフラでの部屋建てをしなくなった今でも、
彼は時折僕にメールをくださいます。

お誕生日をお迎えになられたということで、
いやあまり関係は無いとは思いますが、
風景の写真や、タイトルにある写真をいただいたので、
載せようと思います!

IMG_20150102_111505145.jpg

メジロ!
保護して数時間後には元気になったそうです。良かった。
こんな至近距離で野鳥を撮るのは難しいので、
この可愛さはもう最高ですね。

最近は無くなりましたが、
昔は、部屋の窓に鳥が激突することがありました。
こう…「行ける!」って思うんでしょうね。

IMG_20150106_140051341.jpg
IMG_20150107_164451164.jpg
IMG_20150107_164505541.jpg
IMG_20150117_163729362.jpg
IMG_20150122_162123602.jpg

曇天大好き

僕は曇りが好きです。
晴天は眩しいし、雨は濡れるし。

この、雲間から射す日差しがなんとも。
んー、散歩に行きたくなってきた。

IMG_20150122_162318708.jpg

水溜りに映る電柱。
少し空が青くなっていますね。
狭い世界に映る、大きな世界。

IMG_20150127_223633213.jpg
IMG_20150127_234207338.jpg

授業で作ったという刃物。
僕は刃物がかなり好きなので、
自作とかもう素晴らしい。

この剥き出しの刃物には、
どんな柄を付けるんでしょうかね。
付けない可能性もあるけれども。

というわけで、色々大変なようですが、
お互い頑張りましょうか。

メールと写真、ありがとうございました!!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク