PSO2 プレイ日記75~第3回 チムメンで集まろうの会(前編)

(2015-01-25)
こんにちは。クリスマスまであと11か月ですね。

とか言っちゃう奴は頭がおかしいだろうということで、
どうもリューニャーです。頭はおかしいです。

今日はですね、クライムと遊びました。
僕はてっきり仕事だと思っていたのですが、
本当は仕事だったようです。

しかし昨日、仕事中に落下して頭と腰を打ち、
休みをもらったそうです。

人間は休まずに働き続けると、マジでヤバいようですね。
皆さんもお気を付けて。

因みにクライムはピンピンしていましたよ。
今日何をしたのかは、明日の記事にでもしますね。

今日はですね、23日(金)の集会の様子でも。
後編は24日の集会の内容を書きます。
SSが多いので、分けます。

取り敢えずどんな集会なのかは、
このまま読んでいただければ伝わるハズ。

「23日と24日の23時から集会やるよ!」
「でも他のお誘いや緊急を優先してね!」
的なことを書いたら。

2015-01-22-233606.jpg

皆さんありがとうございます…!!

2015-01-23-225951.jpg
(多分)成人しているのはOUMAさんだけ。
僕は大人しくバン○ーテンのココアでも飲みます。

2015-01-23-230109.jpg
マスター冥夜。
皆の要望に応えたり応えなかったり。

2015-01-23-231350.jpg
アイドル・ロリ。
チームマスターだからって高いところに居るわけじゃないよ。
馬鹿と煙は高いところが好きなんだよ。
(※中の人も馬鹿なので高いところが好きです。
結構危険なこととかもしてました。若気の至りですね)

2015-01-23-231959.jpg
ファンが増えてる!
因みに僕は「ライトを振る」系のロビアクを登録していません。

2015-01-23-232537.jpg
最近のアイドルっぽく早着替え!
赤→青へ。因みに此処には居ませんが、
チームルームの何処かにCROSSさんが居ます。

2015-01-23-233318.jpg
此処に居たよ!
散華(クライム)もやってきて、3人で踊ってらっしゃる。

2015-01-23-234454.jpg

おまけ
2015-01-24-000923.jpg
2015-01-24-000951.jpg
SIDE:OUMA
SIDE:CROSS

みたいな。
キャス子は良いですね。
キャス男も好き。もうメカニック大好き。

どんな集会か伝わりました!?

ロビアクとシンボルアートが多いのが、
当チームの集会の特徴ですね。

参加を強制したりはしませんし、
チームの今後とか話し合いません。
集まって話すだけ。

…これ、知らない方には面白くないね!
でも僕の日記なので。あしからず。

この後は後編も更新するよ!
日付を跨ぐか跨がないかはわからないよ!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

チームルームにいるのに何処にも見当たらない。
→もしかして:自分から出てくるまで、『入ったら絶対にカメラグルグルしない限りは誰も振り向かないところで』こそこそ隠れてる。

本当はひっそり落ちようと思ってたんですが、いざって時に睡魔が一時的にログアウトしまして。んで、木の前で踊ってたわけでございます。皆に会うのがけして嫌だったわけではないので御安心を。

Re: No title

>漆黒拡散さん

コメありがとうございます。

こそこそ潜むCROSSさん…
それを探す僕たち…それは戦い…

そんな感じでも参加していただきありがとうございました~
僕のことは嫌いになっても、皆のことは嫌いにならないでください!
…なんて流行遅れですな(´・ω・`)
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク