PSO2 プレイ日記71~侵入XHも火山XHも初めて!

(2015-01-16)
こんにちは。とてつもなく眠い一日でした。

バスに乗って5分くらいで寝ました。
大丈夫ですよ。大丈夫なやつです。

眠くて眠くて、
授業中に「ネムネムポヨヨン」というキャラを描く程度には、
眠かったです。

今日は少しだけ早めに帰ってきたのですが、
帰ってきてから21時まで寝てました(笑)

そんなネムネムポヨヨンだったのは、
PSO2のせいなのねそうなのね!
夜中の緊急なんて平日に行くもんじゃねぇ…!

というわけでPSO2の記事ザマス!

遂に実装された侵入XH、昨日行きました!
僕は前線に行っても右往左往するのが関の山、
しかも誰も石拾いを担当していない感じだったので、
拾いまくってやりましたよ!ええ!

2015-01-15-232130.jpg
1周目はまさかの2位。
絶望とかは9位くらいですねー。
僕の仕事は殲滅ではなく肉壁ですからね。

2015-01-15-232234.jpg
今更ですが、初めて拾ったフラウペタル。
侵入XHはキューブはそこまで美味くないっぽいですが、
アルティメットバスター付きの良いものが狙える…かも?
いつものダーカー武器も光るかも。

2015-01-15-234349.jpg
2周目は1位!!
5000ptまで石拾いをひたすらやり、
その後は勿論戦っていますよ。ええ。

珍しく敵にトドメも刺していたようで、
そういうpt込みでも高ptでした。嬉しい!

侵入は絶望よりも圧倒的に難易度が低いので、
XHでも安心ですね。
世間では4周とか普通にやっているようですが、
僕には無理ですわー。

「囲炉裏ありがとうございました!」と書いた翌日、
2015-01-16-000052.jpg
部屋には「戦国屏風」「とっくり&おちょこ」「酒瓶」が!!
実はFUNスクの商品でありながら、
これらは結構な高値で売られています。

本当にありがとうございます…!!
ACスクもFUNスクも和風で素敵。

戦国屏風は一休さんに登場するやつっぽいですね!
だって虎が描かれているから!

2015-01-16-010526.jpg
最後に、1時の緊急火山。
ptを集めろ!じゃないので結構楽ですよね。
何もレアは出ませんでしたが。
ヒャッカリョウランはすごい出やすい!
とか言われていますが、そんな無責任なこと言うな!(笑)

和風が増えたPSO2、
Brとかやりたくなってきますね!
BrBoとかBoBrとか興奮するね!

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

この定期的に覗きたくなるかんじ。
またまたお久しぶりですーっ。

侵入、いかれたんですねー。
実は私、初見XH失敗してるんですよねー...
ラフォ無双なFoで行ったんですけど、ベルトロダンかつ火ツリーでも火力が全然足りない...!
W1が時間切れで、壁を自爆で壊されてからあっという間の出来事でした...←

にしても、侵入で1位、凄いですねー...
私、絶望大好きなんで、毎回一位ですけど、侵入や襲来だと酷くて酷くて...
それ以前に、何回いっても侵入はギリギリの状態なんで、Foが突っ込んでゾンディール撃って倒れちゃうのが当たり前な状況になっちゃってます......



ちなみに、ship1の来葉ちゃんの育成...。
全然進んでないです...
別鯖の両立って難しくて...、未だに43位だったかな...。
頑張ります...←

Re: タイトルなし

>来葉さん

コメありがとうございます。

定期的に覗いていただけて嬉しいです!
そういう僕も来葉さんのブログ覗いてます(チラッ

ふむふむ…それは残念でしたねぇ…;
僕以外の全員が前線で戦っていたので、
普通に時間内に始末していましたね。
1位の僕より本当に凄いのはそういう方たちです。

絶望大好き…ドMですか…(笑)
確かに絶望面白いですよねー、野良だと厳しい時ありますが。
この前の絶望もギリギリで…
来葉さんと僕は得意なのが逆なんですねー。

難しいですよね…同じ鯖でもサブキャラ進まない…
僕はサブキャラ47です…一緒に頑張りましょう!

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク