PSO2 今回のアプデは良いかもしれない

(2015-01-14)
こんにちは。学校が始まってまだ2日。

なんてことが信じられない。
意外にやることが多く、2日でこの疲労…。
今年は疲れる1年になること間違い無しですよ。

さて。水曜日ということでPSO2アプデがありましたね。
学校から帰ってきてからプレイする余裕があまり無いので、
じっくりプレイできる土~日が待ち遠しいです(笑)

いつもアプデの内容なんてスルーしますが、
個人的に今回は色々良いことがあるので、
個人的メモ的な感じで書いていきます。

ネタが無いから、というのもあるね☆

2015-01-14-222015.jpg
サーバーストップキャノン・ヴァ―ダーと、
侵入にXHが実装されましたね!

ツートンカラーのヘアースタイル、
既存のものにも追加!だったら良かったのになぁ。
今後に期待ですかね。

新しい緊急には、いつ参加できるのやら。

色々な武器が新たに実装される中で、
遂にあの伝説のライフル・アストラルライザーが!!
因みに僕はPSPo2iでもゲットできませんでした。うへへ。
エタゲは頑張って掘りましたが、ライザーは掘らず。

更に、懐かしのマイルームグッズ『囲炉裏』が!!
これは僕の和風マイルームにも合いますし、
早速ゲットしなければ!

2015-01-14-223109.jpg
と思ったら既に置かれていた

「あ…ありのまま今起こったことを話すぜ!
『取り敢えずインしてマイルームに行った時には囲炉裏があった』
並のテロや催眠術じゃ断じてねぇ…
もっと素晴らしい誰かの好意を感じたぜ…」

どちら様かはわかりませんが、
マイルームにぴったりの囲炉裏が置いてありました!
ありがとうございます!!

戦国屏風というのも追加されたので、狙っていきたいです。
メセタで解決しても良いけどね!!

追加といえば、かつて配布されたものがいくつか、
シーの期間限定ショップに追加されましたね。
リサイクルショップにはエクスキューブ→職キューブが追加され、
オーダーも楽になりましたね!

シーに追加されているのは、
ドゥドゥへの怒りを発散できるアレとか、
エネミー1とか、ラッピーに座れるやつとか、
CDに特典でついたVDとか。

そしてスタビライザー

GE2では必ず特典アイテムが後に配信されていましたし、
僕はあまり気にしないのですが、
やはりCDを購入した方や高額なメセタで買った方は、
かなり複雑な心境だと思います。

あとマガツのドロップに上方修正。
そりゃあね!あんなに渋いドロップとか馬鹿にしてますよね。
これで一人でも多くの方にサイカが出ますように!
え?僕は…そういうのが出ない星の元に生まれましたから。

☆12とか、いつかドロップ報告ができたら良いんですけどね。

取り敢えずはこんな感じですかね。
あとACスクラッチのラインナップも結構良いかも。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク