PSO2 プレイ日記70~絶望とアルチと盗撮(!?)

(2015-01-13)
こんにちは。学校が始まったわけですよ。

感想を一言で。
「疲れた」。

こんなに学校って疲れるもんだったんですね。
高校生とかまだまだ休みみたいです。
おかげでバスに余裕はある…と言いたいところですが、
部活がある奴らのせいで朝のバスは余裕無し。

毎朝、僕より後にバスに乗ってくるおばさんが居るんですよ。
そのおばさんは乗ったバス停の次の次で降りるんですけども、
どれだけ混んでいようと、必ず先頭に向かうのです。
僕はそのおばさんを「Vorwarz Marcheおばさん」と呼んでいます。
Vorwarz Marche(フォルベルツマルシュだったかな)は、
「いざ前進」という意味で、エンバーミングという漫画に出てきます。
どんな困難があろうと前進するおばさん、というわけです。

今日もそのVorwarz Marcheおばさんは乗ってきました。
なんというか、冬休みが終わったことを強く感じました。

さて。昨日言っていた通りPSO2の記事になります。
一昨日の絶望と昨日のクライムと遊んだ内容と盗撮の豪華?3本立て!

1月11日。ノーパンの日にクーナのライブがあったんですよ。
まぁクーナはいつも通りピンクのパンツを穿いていたわけですが、
そこであの真夜さんに会いました!!

真夜さんとは…PSPo2iで筋肉ビス男やどすえ少女を使っていた熱血料理人。
何度も部屋に来ていただいた方です。真行・真美・真夜の3キャラでしたね。


2015-01-11-215606.jpg
ロリの左でラッピーチェアに座っているラッピーが真夜さんです。
勇気を出して話しかけてみたところ、
絶望PTに誘っていただけました!!やっふぅ!!

真夜さんと同じチームのルビーさん、野良の方も加わり、4人PTになりました。

2015-01-11-223259.jpg
ウェーブ1でこんなところに塔出すなよ!
俺しか来てないじゃないか!

2015-01-11-225712.jpg
見て下さい、このギリギリ感。
最終ウェーブでこれは…ドキドキですな。

2015-01-11-225936.jpg
なんとかクリアーーー!!

怖かった!もう最後とかバリア発動しまくりですよ!(笑)
別に無敵のバリアってわけじゃないんですけどね。

これといって、レアは出ず。
キューブはいくつか交換できました。
真夜さんとは結構前にフレンドになっていたのですが、
こうしてまたご一緒することができて、本当に嬉しかったです!

また何時か何処かでお会いしましょう!!

続いては昨日の話。レアエネミー100%だったので、
アルチに行きたいという僕のわがままでアルチへ。
ルーミィさんも乗ってくださいました!

2015-01-12-172158.jpg
因みにクライムは初のアルチ。
僕は2回目ですね。やっぱりコイツは強い。
アルチ用の武器もまだ作ってませんし。

2015-01-12-174311.jpg
マンモス野郎でクライムが71にレベルアップ。

狂壊ディアボイグリシスが登場!
因みにアンガの時にレアブ250%とトラブ100%を使いましたが、
5sのアンガソール付きのコモン武器しか出ませんでした。

ディアボには期待が膨らみます。
…ん?重いな…いや…これは…!?

2015-01-12-175110.jpg
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!

この後すぐにディアボは倒したようです。
隣で一緒にやってるクライムは平気なのに!!

クラ「日頃の行いの差が出るよな」
リュ「俺が何をした」

レアブ不発過ぎて悲しくなりますわ…w
まぁ、普段使ってないから結構残ってるんですけどね…

おまけ
「寝てるよ」と放置していたCROSSさん。
チームルームで偶然発見したので、撮影してました。
盗撮?人聞きの悪い。

PCで撮影したいなぁ…
PC勢の方に撮影代行とか頼んでみようかな!
2015-01-10-232632.jpg

2015-01-10-233226.jpg

2015-01-10-234819.jpg
CROSS「なんですかこの塊」
偶然、視線が…(笑)

リュ「うちのチームとかブログ、有名にならないかなぁ」
クラ「他のブログだとチムメンとの交流を書いてるよ」
リュ「そうなると俺は週に1回しか更新できなくなるぞ」
クラ「いや、絡めよ」

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

誘っていいかな?

以前ルーミィさんとアルチやマガツ行ったのですが
ロリさんもいかが?
内のチムブログにのってます記事が
インされていたらウィスしますねm(__)m

Re: 誘っていいかな?

>真夜さん

コメありがとうございます。

ブログ読みましたよ~!
必ず行けるわけではありませんが、
誘っていただけると嬉しいです(*^_^*)

No title

あらいつの間に。
因みにそのまんま爆睡です。朝起きたら電池切れてましたから。
仮眠のつもりでちょっとだけ...って寝てたら朝でした。ドウイウコトダ...。

アプリケーションエラーへの道は日頃の行いが関わっているのか...!;ナンテコトダ...←
あら丁度いい位置に。二つに塊の丸い何かがいい位置に。
それでは。

Re: No title

>漆黒拡散さん

コメありがとうございます。

いつの間に…だからこそ盗み撮りなのです!
おおう…ありますね~そういうこと。
僕は仮眠できないタイプなので、確実に寝ます…

どうやらそのようです…!
僕はかなり悪いようですね(オイ
丁度良いですよね。このまま挟みたいくらい。
それでは~
プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク