【MH4G】色々やってるんですよ、毎日。

(2015-01-11)
こんにちは。3連休2日目。

1が3つ並ぶ今日は、ノーパンの日らしいです。
理由は知りません。ニューヨークだけ?だかなんだか。
ニューヨークでは毎年恒例っぽいです。

そもそも1が3つ並ぶ=ノーパンなのか。
語呂合わせでは無いのでしょうね。
6月22日がノーパンの日とも言うようです。

それに因んで、早速僕もパンツを脱ぎ…ません。
夏場とかは家でパンツもズボンも脱いで過ごしたりしていますが、
流石に冬はね。しかも親も居ますしね。

そんなノーパンの日、皆さん如何お過ごしでしょうか。
世間ではノーパンより成人式でしたね。
親戚のお姉ちゃんも今日成人式でした。

僕も来年は成人式なわけで、
やっと人に成れるわけですよ。
早く人間になりた~い。

別に、闇に隠れて生きる妖怪じゃないんですけども。

さてさて。ノーパンで成人式に臨んだ方も多いでしょうけど、
今日はモンハンの話です。

ほぼ毎日やってます。
深夜2時~5時とか6時くらいまで、
ネルさんとやってます。うへへ。

正月に親戚と遊んでG3まで上がりました(今更の報告)。
現在のHRは97です。もうすぐ100だね!

学校の友だちが皆引退(気味)しちゃって、
全然やってないらしいんですよ。

やはり生粋のゲーマーではないのでしょうね。
でもお前らパズドラやめられないよな。な?

まぁクラスメートは置いておき、
とにかく僕はモンハン漬けです。
漬物で言えばたくあんって感じですかね。
何言ってるんだコイツみたいな目線を感じますね。

頭と脚を胴系統倍化にして、
胴と腕をカイザーX、腰をクシャナXにした、
所謂「大剣テンプレ防具」というのがあるんですよ。
めっちゃ便利で強い。

しかしクライムに言われたのです。
「テンプレ防具を使うとはお前も落ちたな…
防具とは!自分で組み合わせを見付けるものだろう!」
と言われ、もう16メガショックですよ。脳天直撃。

というわけで、ネルさんに相談したりして作りました!
頭:反逆王Jハット(胴系統倍化)
胴:ガルルガXメイル
腕:ガルルガXアーム
腰:クシャナXアンダ
脚:バンギスXグリーヴ

これに装飾品と護石で!
・回避性能+2
・高級耳栓
・見切り+1
・業物
・キノコ大好き
の計5つものスキルが発動ですよ!!

どうだクライム!文句あるまい!

ただしガード関連のスキルが無いので、
ガードができない武器専門の防具にしようかなーとか。
テンプレ防具には無い高級耳栓がポイントですね。
あと匠の代わりに業物が付いてるぜ。

ただ見た目が…ちょっと微妙…

村クエやってないので、
冬休み中にやろうと思っていたのに終わるじゃんか!?

最近風邪やインフルが流行っているので、
ノーパンになる時は十分お気を付けて。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク