PSO2 プレイ日記69~これぞまさに敗者復活戦

(2015-01-09)
こんにちは。髪を切りました。

去年から結構伸ばしていたので(面倒だった)、
軽くなりました。

10年前のパソコンと今のパソコンくらい、
重さが違います。嘘です。

しかし髪の毛の質量というのは侮れないもので、
具体的にどう侮れないのかは知識が皆無なので何も無いんですけど、
とにかくそれなりに重たいんですよ。

そんな今日はですね、いや何も特筆することは無いんですよ。
いつも通りPSO2とモンハンしてました。

PSO2は15時にエルダー、17時にはルーサーと、
平日の昼間から何を豪華にやってるんだ!
ってくらいの豪華な緊急でした。

エルダーは面倒だったのでスルーしましたが、
ルーサーなんて何時以来だよ!久し振り!
だったので行くことに。

アイテムレコードが「ありません」となる程度には、
ルーサー来てなかったみたいです(笑)

2015-01-09-172310.jpg
向きが逆ですが、_(:3」∠)_に似てませんか?

SHとN含めて、10回くらいは行ったかな?
もっと行ったかな?とにかく結構行きました。

2015-01-09-173021.jpg
眷属ブースト(とでも言いましょうか)は265%。
他のブーストは上のSSを参照。

2015-01-09-174010.jpg
バンザーイ

腕の影に違和感を覚えるのは僕だけでしょうか?

2015-01-09-174034.jpg
ドロップはこちら!
わーい沢山のSWだぁ!
17個くらいですね。地味にルーサー防具出ませんでした。

鑑定した結果、一番レア度が高いのは
ディオジャグリアスでした。

わかってたよ…

レアブというのは☆7以上が出やすくなるだけで、
☆10以上が出やすいという意味ではないんですよね?
眷属ブースト込みでこれは悲しいわぁ…

しかし敗者は戦っていて楽しい。
なんかいっぱい人が死んでいましたが、
僕には意味がわかりません。

煽っているとかではなく、何故死ぬのか。
TeHuで行ったので、まぁまぁ堅いんですけどね。
おまけに絶負印ですし。

それでも、低速の時に死ぬのが理解できない…
走れば死なないんじゃないの…?

敗者のXHが実装されるのが楽しみです。
どうなることやら。

話は変わりますが、
チームポイントランキングってあるじゃないですか。
あれって、今まで稼いだポイントなのかと思っていたのですが、
1位のチームが20万とかだったので、
「現在所持しているポイント」なんですね(今更)。

上位に入ってトロフィーとか貰ってみたいね!
人数的に厳しいのかなぁ。

明日から3連休!という方も多いのでは?
僕はこの3連休が最後の休みです。

残り冬休み3日!と考えるより、
3連休!と考えた方が幸せですよね。
よつばと!でそんな言葉があったのでそう考えます。

太ったまま学校始まるーーー!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク