スポンサーサイト

(--------)


PSO2 プレイ日記68~されど箱は箱と踊る

(2015-01-07)
こんにちは。馬鹿みたいに暴風雪。

一寸先は闇ならぬ一寸先は真っ白。
ホワイトアウトですなぁ。

「ホワイト、アウトー!」
デデーン!
~事故ってはいけない運転24時~

今日はピアノの補習の帰り、
友だちに家まで送ってもらったんですよ。
いや、その前に色々と店に行きました。

ラーメン屋でカレー焼きそばを食べ、
友人の残したカレーラーメンのスープを飲み干しました。
因みに夕飯はカレーライス。

で、まぁ家まで送ってもらったのですが、
もうね。外に出ちゃいけないレベルでしたよ。ええ。
彼は無事に帰れたのか。帰れていると良いなぁ。

そんな引きこもりが久々に外に出たら警報出てるんですけど、
僕を外に出してはいけないと、神があの手この手で(略)

数えてみると、冬休みがもう一週間も無いことに気づきました。
今日から学校、というのも北海道外では珍しくないみたいですね。

…前置きが長くなりましたが、
本題はPSO2でございます。

昨日の夜。
ある人物からのウィスが全ての始まり。
いや、クライムなんですけどね?

2015-01-06-231811.jpg
ヤバい…?
何がヤバいのか、行ってみました。

2015-01-06-232131.jpg
数人の箱が踊っている…!?

因みに灰色になって表示されていないのがクライムです。
キャラ名はイングマール。そう、青より蒼きキャス男です。

2015-01-06-233348.jpg
これは表示されていますね。
ユウちゃんで参加しました。
いや、参加も何も、突発的なアレだと思いますが。

いやー、キャス男は良いなぁ。
勢い余って作っちゃおうかしら。
でもユウちゃんの育成もまだまだだしなぁ。

2015-01-06-233552.jpg
クラ「これが30分は続いているんだ…」
リュ「マジか…長いな」

この後に緊急が。砂漠ってことで遊撃隊。
ルーミィさんの僕が行こうってなりまして、
CROSSさんもいらしたのでSHで行こうってなりました。

こう…あれですね。
CROSSさんの迷惑になっているっぽかったので、
なんかもうスミマセン。

因みに僕も緊急は基本野良。
だって物拾えなかったりするし。
誰かと遊ぶのが醍醐味なのは重々承知していますが、
それでもね、一人で遊ぶのが楽しい時もありますよね。

2015-01-07-003559.jpg
遂にロリちゃんのHuレベルが75に!!
いやー、僕はレベルキャップ75は全く嬉しくなかったのですが、
なんとかなるもんですね。

しかし70を超えているのは相変わらずHuとFoだけなので、
今後はもう少しレベリングを頑張りたいです。

2015-01-07-004124.jpg
それと、初めてロリのサポパ・ユウちゃんが登場!
PSO2始めて結構経ちましたが、やっとこさ出てきました。

しかしまぁこの緊急、全くおいしくないですね!!
WIKIにもアンチコメばっかりでしたよ。気持ちはよーくわかる。
というか最近マガツ多すぎじゃないですか?
防衛で良いですよ。あとXH実装されてから火山行ってないです。

というかこないんだよな!
「あ、緊急だー」→「マガツがペペロンチーノです」→「行かね」
こんな日々ですよ!

わくわくしながら毎日予告を調べてもマガツ祭り!
そんなにマガツ推すならもっとレアドロップ上げなさいよ!

緊急なんて愚痴ったら止まりませんね(笑)

そろそろユウちゃんも本格的にレベリングしようかな。
3rdキャラは見送りですな。

最近全くチムメンがインしていないので、
本気でチームの存在意義を考えちゃいますね。
って時間が合わないだけだとは思いますが。
僕は夜~深夜にしか基本居ませんしね!w

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
