
(--------)


PSO2 プレイ日記67~真夜中のマガツ

(2015-01-04)
こんにちは。今日がお休み最後の方も多いかも?

僕の父がそうなだけで世間は存じません。
因みに僕は初買い物に行った日以外は、
ひたすら引きこもっていました。

寝正月を2日すると寿命が1年縮むってテレビで観ましたが、
じゃあ僕はもう2年以上削ってますね。
というか正月以外も寝てましたわ。

しかし妄想をすると寿命が延びるらしいですよ。
相殺できる気がします。いや、むしろ勝てる。

そんな数日前に観たテレビの話はともかく、
今日は昨日の真夜中…つまり今日じゃね?
まぁいいや、緊急・マガツのお話でございます。

2015-01-04-003614.jpg
ルーミィさん
Nicoさん
しろさん
冥夜さん
ミラルさん
そして僕の6人がインしていたので、
PTを組んでマガツに行くことに。難易度はSHです。
チーム・マスター(僕、Nicoさん、冥夜さん)と、
チーム・ルーミィさん(ルーミィさん、ミラルさん、しろさん)です。

2015-01-04-004607.jpg
知らない人が僕のダンスをモノマネしていたり。
他にも、近くに踊っている人がちらほら。

ミラルさんが落ちたりNicoさんが落ちたり、
波乱の幕開け。因みにNicoさんは帰還。
チームルーミィさんと合流に失敗し、
こちらはこちらで受注することに。
2015-01-04-010917.jpg
なんだよこの脳筋メンバー
僕を含めて、WBを撃てる人が居ないっぽい。
次々と破棄する人が現れました。

2015-01-04-010950.jpg
(前回撮れなかったやつ)

2015-01-04-011459.jpg
最終的には半分を切ったので、
僕たちも破棄しました。これは無理無理。

ルーミィさんたちがクリアするのを待ち、
2周目で合流に成功!

2015-01-04-012549.jpg
良いですねー。
ミラルさんは最後まで戻ってきませんでしたが…(´・ω・`)

2015-01-04-012745.jpg
なかなかバランス良いんじゃないですか!?
12人だと思ったら10人ですよ。

2015-01-04-013513.jpg
このあと滅茶苦茶床ペロした
(野良の方に蘇生していただきました)

撮影した結果がこれだよ!
非表示で撮影すると、しばらく画面が戻らないんですよ。

2015-01-04-013736.jpg
冥夜さんがレベルアップ!
いやー、こうやってみると経験値がおいしいですよね。
レア?知らない子ですねぇ。

因みに☆10は剣影と新光のランチャーの2つが出ました。
何気に剣影は初ゲット。マタボやってないからね☆

おまけ
2015-01-04-141133.jpg
デイリー消化中にノイヤ・ニャウが!
Nだったので、応援呼ばれたけど問題無し。

チムメンだけで緊急!
の夢はもう少し先ですね!
12人以上インしていることなんて滅多に無いしね!

まぁ、まったり雑談も好きなんですけどね。
というかそっちの方が

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はすみません・・・
回線状況的に戻れそうも無かったのでそのままスヤァ・・・
チムメンと緊急とか楽しみでしたので半泣きで←
よく言う泣き寝入りですね
そして色々な事情が重なりさらに泣く事に←
涙腺緩いね!メンタル弱いね!
新年そうそうきつい事ばかりです・・・

Re: No title

>ミラルさん

コメありがとうございます。

いえいえ、回線落ちは仕方が無いことですし!

これが本当の泣き寝入り…!;
またいつかリベンジしましょう!
緊急は野良も良いけど誰かと行くのも良いですよね!

辛い時は泣いても良いじゃないですか!!
涙の後には虹も出るって水戸黄門のOPでも言ってるじゃないですか!
泣くことでダメージを軽減できるらしいですし。
どんどん泣いて、傷ついていきましょう!
その先にきっと良いことがある筈です。
責任持てないからあんまり大きいこと言えないですが(笑)

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
