【キャラ掛け合い】皆の過去がわかる?舞台裏 part25

(2015-01-03)
こんにちが。3が日って今日で最後っぽい感じですか?

絵も描いてないし書き初めもしてないし、
初詣してないしピアノ弾いてないしもう正月早すぎ。

そんなあっという間に過ぎるお正月、
昨日買ったACをチャージしました。

4000AC内訳
・プレミアムセット90日 3300AC
・拡張倉庫4 500AC
・スクラッチ 200AC
残りAC 0

とまぁ綺麗に使いました。
これで90日間は快適ライフ。

でも2月にはGE2RBが出るわけですよ。
どうなることやら!

さてさて。ちょっと久々の舞台裏です。
自分でも少し内容を忘れていましたが、
書きますよ。ええ。

それと、毎回台詞の前に名前を書いていましたが、
自分の中でキャラと書き分けが固まってきたので、
付けずに書いてみようと思います。

はー、本当、何時になったら終わるんでしょうかね?(笑)

続きは追記からどうぞ!



フォックスフェイスが消え、
ストが元の位置に戻っている。

まるでマジックみたいだ。
いや、手品ではなく魔法の。

「あのメイド、何をどうしているのかわからないな」
「本当に…わからないね」

アイの作品風に言うなら、「能力」だろうか。

「まぁとにかく…どうするんだ?それ」

ストはダークメテオショットを指さす。
パパに渡す?それともこのまま持っている?
私はハンターというタイプで、近接武器に適性がある。
とてもじゃないけれど、扱えるとは思えない。
あのウィードですら使いこなせなかったのに…。

「どうしようかな…でも、あのメイドが私にくれたのは、
何か意味があるんだと思う」
「それを促したのは師匠なんだよな、多分」
「んー…取り敢えず、ユウ姉と一緒に帰るね」

いつまでも屋敷にいるわけにはいかない。
元々、私はここを出た身なのだから。

「ユウ姉ー!どこにいるのー?」

沈黙が代わりに返事をした。
いくら屋敷が広いとはいえ、ユウ姉が気付かないはずがない。
…なんだか、嫌な胸騒ぎがする。

「あはは、雑魚ばっかりだね」

階段の上に、血まみれの女性が一人。

一目見ただけで理解した。
この人は壊れている。

常識だとか理性だとか、そういうものを感じない。

女性の手には、ユウ姉の右腕が。
左手には、使用人の頭部が。

…使用人の頭部、顔に覚えがある。
確か給仕係で、非戦闘員の女性だ。

そう簡単に侵入なんてできないはずなのに、
この女は容易く侵入し、容易く殺戮をしたのだ。

「取り敢えず死ね」

ストが女の元まで一足、跳び上がった。
ドリルナックルを真上から振り下ろした。

「あっはっはっはっは!まぁまぁ強いね」

女は、使用人の頭部でストの攻撃を受け止めた。
拳の勢いが死に、頭部は熟れたスイカみたいに爆ぜた。

「お嬢!お館様を呼べ!!」
「わ、わかった!」

走ってパパの部屋へ向かう。
ここからだと、往復で20分はかかる。
急がないと…!

「名乗れよ、サイコ女」
「私は仙人掌。テンちゃんって呼んでもいいよ」
「呼ぶわけねぇだろ」

そんな二人のやり取りと、
何かがぶつかる激しい音を背に、
私はパパの部屋へ全速力で向かった。

屋敷のセキュリティーがザル過ぎる件。

一応。仙人掌はサボテンと読みます。
次から次へと新キャラ祭りですな。

因みに、グリーンベルはサイコじゃないよ。
あの子は純粋に戦闘が、破壊が好きなだけ。
「無意識に戦う戦闘狂」です。

それでは~
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク