
(--------)


PSO2 プレイ日記66~新年初の買い物と初エルダー

(2015-01-02)
こんにちは。初夢見ましたか?

昨日の夜から今日にかけて見た夢だそうで。
僕は珍しく覚えています。
初夢を記憶しているなんて本当に初めてレベル。
初夢だけに!

新年初すべりをかましたところで、
掻い摘んで初夢の話を枕にしましょうか。

なんかよくわかんない専門家のおっさんと海に行きました。
ええ、くそ寒いですよ。
そして貝の中身だけみたいな生物を採取して、
モドリ玉で帰りました(まさかのモンハン)。

そして場面が変わって、
ふっかふかの、もう世界一やわらかいんじゃないか?
ってくらいふっかふかのパンにマーガリン塗って食べました。

意味わかんねぇよ!
富士も鷹も茄子も扇も煙草も座頭も無いじゃないか!
座頭ってなんだよ!盲目で仕込み杖で戦うのかよ!

昨日は芸能人格付けの番組やってましたね。
観ました?僕は観てません。
観ていないけれど乗っかります。

初買い物A
今日買った物です。初買い物ですね!これをAとします。

初買い物B
そしてこれも買いましたよ。価格は4千円。これをBとします。

さて!ここで目利きチェッーク!観てないからテンションわかりません!
AとB、値段が高いのはどちらでしょうか!!
正解は記事の最後で!!

今年初のエルダーということで、
正確に言うと僕が今年初参戦しただけですが、
初めて!すっごいブーストして挑んでみましたよ!
2015-01-01-221217.jpg
時限がどれくらいなのかはわかりませんが、
300%は超えてるんじゃないでしょうか。超えるのか知らないけど。

2015-01-01-223048.jpg
更に!箱割りの時はアンブラステッキ!
因みにこれは最初にして最後の、アンブラ様からの贈り物です。
今はライズがlllのやつとかがあるので、負けますね。

エルダーの箱を割った画面がこちら!
2015-01-01-224151.jpg
時限能力のおかげもあってか、SWが沢山。

2015-01-01-224412.jpg
アーム戦も含めるとこんなに出ました!
なんと12個。これは期待に胸が膨らみますね。
















結果:☆10すら出ず


「見たもん!赤箱見たもん!」
「エルダーのバカ!もう知らない!」
「おねえちゃああああああああん!!!」

ここから話題が変わるよ

2015-01-01-230046.jpg
離席していると、漆黒拡散さんの男の娘・アキトきゅんが。
その後にルーミィさんもいらっしゃい。
頼まれたレクスティーのクラフトLV9の依頼を達成しました。
もっと解放していれば僕が全部できたんですけどね…解放高いんだもん。

2015-01-02-002643.jpg
その後にすずさんが。脱退以来、こちらで会うのは初めてかも?
Twitterでは見かけますが。
図:キャス子3人横並び

キャス子はファッションにお金がかかりますが、
その分、カッコよくも可愛くも自由自在に変幻自在。
ぶっちゃけユウちゃんは着せ替え人形状態です(笑)

おまけ

再販のおかげで安くなったダンスをするユウちゃん
2015-01-02-000140.jpg

再販のおかげで安くなった呪いをするユウちゃん
2015-01-02-000922.jpg

ユウ「なんだか私…痴女みたいになっていませんか?」
リュ「ほ、ほら…ロリとの差別化って大事じゃん?」

ここでPSO2の内容は終わりです。
さて!AとB、どちらが高かったのでしょうか!?

正解は~~~…

Aでした!!

因みにじゃがりこ等を抜いても、本の勝ちですね。

なんか夜に課金すると損した気分になるので、
明日にでもプレミアムセットを買おうかな!

それでは~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リューニャー

Author:リューニャー
メール:whale_in_the_cup?yahoo.co.jp
?を@に直して下さい。

生息地 北海道
職業  保育士
性別  男(21歳)
読書とゲームが好きです
PSPo2iインフラは9月29日に終了しました。
PSO2 シップ1
漫画冊数:1338冊
Twitterやってます。
→@mukootoaoto(ブログ更新情報も見れるよ!)

リンクフリーです。
相互リンクも募集中。
また、当ブログをリンクしているのを確認次第、
基本こちらでも追加していくことにしました。
(相互リンクは基本応じますが、ブロともは現在受け付けておりません。ご容赦下さい)

随時更新記事

便利?な記事まとめ

用語辞典
最終更新日:1月2日

チーム紹介
最終更新日:1月18日

キャラ紹介
最終更新日:7月18日

GEシリーズプレイ記録
最終更新日:1月2日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
コップの中のお客様
検索フォーム
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ
クリックしていただくと、 このブログの寿命が延びます。ブログ主のやる気も伸びます。 (Ctrlキーを押しながらクリックすると飛ばないらしいです)
リンク
